新春恒例♡里親様からの幸せ便り③✨ | 猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

神戸市内で『猫の幸せが私達の幸せ』を合言葉に活動しています。
活動中に出逢った猫さんたちの幸せ探しのブログです。

シェルターは持たず、各メンバーの自宅で保護していますので保護の依頼は固くお断りします。

 里親様から幸せ便りまだまだ続きます音符



メイちゃん(2018)


盲目の子猫メイちゃん が 

お寺にお嫁に行って

もう6年目です桜




先日の里親様からのお便りでは
体調も問題なく
毎日穏やかに過ごしているそうですキラキラ


陶芸をされている里親様の作品
メイちゃんの箸置きと
本ニャンとのツーショット写真が
届きました目がハート

さくら耳までそっくりです(⁠^⁠^⁠)
とてもステキな作品ですラブラブ


盲目というハンデがありながらも
素晴らしいご縁に巡り会えたメイちゃん


これからもずっとずっと幸せですキラキラ



くろいちゃん改めおこげちゃん(2020)


まんまるお顔で
相変わらず愛くるしいおこげちゃんラブラブ
艶々ピカピカですねキラキラ


海岸に捨てられて
餌やりさんからゴハンをもらって
生きていたおこげちゃん 

今は里親様に溺愛されて
こんなにも幸せですおねがい






シュウ改めこてつくん(2017)



後輩猫のこじろう君と
仲良く元気に暮らしていますキラキラ



こてつくんは兄妹3匹一緒に保護して 
ミルクボランティアのミチルさんに
育てていただきました🍼




こちら、ふら&なるも
姉妹一緒に
里親様の元で幸せに暮らしていますラブラブ





シナモン改めサンくん(2017)

今年の春で7才になります!

先輩のココさんと後輩猫2ニャンが増えて
賑やかに楽しく暮らしているそうですイエローハーツ


譲渡会では1番人気でした😺ラブラブ





ジャスミン(2017)

今年の年賀状は
凛々しいジャスミンさん

辰ミンです龍


こちらは保護した当時の
とても不安そうなジャスミンさん


今は里親様に愛されて
幸せいっぱいです✨


本日ラストはこちらのトリオです



コキン改めチャキ
ドロンジョ改めドロロン 
⭐モカ
(2017)


兄弟ではありませんが
仲良し3匹一緒に迎えて下さいましたキラキラ


早いもので今年でもう7才なりますラブラブ


里親様より
大きなケガや病気もなく元気にしてくれてますよ
大事に大事に育ててるんで安心してくださいね😌

ありがとうございますニコニコ
今もこうしてご連絡下さる里親様に感謝です✨




まだまだ幸せ便りは続きます音符


byカリン


【ルミさんのミチルくん通信】

1月11日(木)
我が家に来て1カ月と4日目です。
ご飯後でリラックスしてます😺
お目目がパッチリですごく可愛いお顔のミー君です❣️







 

 ご支援のお礼です🙏


川端明子様
ありがとうございました🙏✨



久保理美様
ありがとうございました🙏✨

にゃん太の会は皆様のご支援のおかげで 
活動が続けられています。
心をより感謝申し上げます。
ありがとうございました🙏🙏

 ご支援のお願いです🙏


 

子猫のフードが不足していますアセアセ

よろしくお願いします🙏

 

⬇️⬇️⬇️

にゃん太の会欲しい物リスト

 送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 



 お知らせ


にゃんたフェKOBE保護猫譲渡会は
1月14日(日)
舞多聞まちづくり館で
開催します!

 

image

里親募集中の猫たちのご紹介はこちらから下矢印

★随時お見合いは受付中です



めんまさんがにゃんたフェ神戸の

活動を発信して下さっていますキラキラ


You Tube

ずっとのおうち』はどこですか?

更新しました!

  下矢印下矢印下矢印

 ももふくきろく第9話