新春恒例♡里親様からの幸せ便り②✨ | 猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

神戸にゃん太の会のブログです。
『猫の幸せが私達の幸せ』を合言葉に活動しています。
活動中に出逢った猫さんたちの幸せ探しのブログです。

シェルターは持たず、各メンバーの自宅で保護していますので保護の依頼は固くお断りします。

 里親様から幸せ便り

どんどんご紹介させていただきますラブラブ



灯改め櫂くん(2019)


保護した時は猫風邪でボロボロ

ガリガリに痩せて体重は274gでした。 

あの時出遭わなければすぐに尽きていた命でした。




あかりやさんに大切育てていただき

こんなに元気に育ってキラキラ



その後イケア譲渡会で里親様と出逢いましたキラキラ 



あれからもう4年経ちますが

送って下さる写真の中の櫂くんは

いつも家族の輪の中にいますおねがいラブラブ





チャオ改めマリオくん(2019)



近所の団地の植込みで一晩中泣いていたチャオ😿



里親様との出逢いは

櫂くんと同じくイケア譲渡会


あれから毎年お正月に届くお便りが 

とても楽しみです❣️



昨年は妹分のこももちゃんを迎えて
ますます賑やかで楽しそうですねニコニコ



涼改め楽くん(2019)

私のマンションからも見える最寄り駅の花壇に
突然現れて保護しました。


昨年乳び胸水が見つかりましたが
里親様がすぐ異変に気づいて受診して下さり
今は改善しています✨

すっかり王子様で
ひと声鳴けば下僕(里親さま)が
駆けつけるのでその態度の大きいそうです笑
元気ならばそれも嬉しい事と
せっせと王子様のお世話をして下さる
里親様に感謝です目がハート


ミルナ改めミーナ

ミルナも駅の周辺で保護しました。
目が合うと見るな見るなと
シャーシャー💢怒るからミルナと命名笑


もう4歳になりました。



今はミャーミャー鳴いて
里親様に甘えるそうですラブラブ

ちょっぴりポッチャリさんなので
今年はダイエットを
頑張ってもらうそうです(⁠^⁠^⁠)



以上、2019年卒業組4ニャンの
幸せ便りでしたニコニコ
どの子も大切にしていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます✨


ご紹介しながら
保護した時のことや
譲渡会で里親様の出逢った時のこと
いろんな場面が蘇って
感無量ですおねがい

しばらく幸せ便りは続きます音符


byカリン


【ルミさんのミチルくん通信】

1月10日(水)我が家に来て1カ月と3日目です。
朝から鳴き声も元気です!
高栄養ペーストを8割食べました。
昨夜は💩も出ました。
今日も可愛い❤️




 ご支援のお礼です


たくさんの猫砂やフードが届きました。

 温かいメッセージにも

励まされております🙏 

ありがとうございました✨


篠原伸太郎様






若松和子様



鈴木美佐子様


 愛知KK様



的井久美子様


猫好き一般市民様



にゃん太の会は皆様のご支援のおかげで 
活動が続けられています。
心をより感謝申し上げます。
ありがとうございました🙏🙏
 


 ご支援のお願いです🙏

 

子猫のフードが不足していますアセアセ

よろしくお願いします🙏

 

⬇️⬇️⬇️

にゃん太の会欲しい物リスト

 送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 



 お知らせ


にゃんたフェKOBE保護猫譲渡会は
1月14日(日)
舞多聞まちづくり館で
開催します!

 

image

里親募集中の猫たちのご紹介はこちらから下矢印

★随時お見合いは受付中です



めんまさんがにゃんたフェ神戸の

活動を発信して下さっていますキラキラ


You Tube

ずっとのおうち』はどこですか?

更新しました!

  下矢印下矢印下矢印

 ももふくきろく第9話