メイちゃんはお転婆さん♪ | 猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

神戸にゃん太の会のブログです。
『猫の幸せが私達の幸せ』を合言葉に活動しています。
活動中に出逢った猫さんたちの幸せ探しのブログです。

シェルターは持たず、各メンバーの自宅で保護していますので保護の依頼は固くお断りします。

先日お伝えしたとおり
メイちゃんが正式譲渡になりましたので契約に行ってきました音符

期待どおり
玄関を開けるとやっぱりメイちゃん
1番にお出迎えしてくれましたラブ

懐かしいおねがい
保護部屋の扉を開けるといつも出迎えてくれたメイちゃんですラブラブ

里親さまからもお聞きしていましたが
体つきがしっかりして少し大きく成長していましたキラキラ

よく食べよく遊び
先住猫のラー君と追いかけっこしたり
最近では2階にも行くことが増えて
行動範囲もますます拡がり
階段の上り下りもまったく問題なく
ダッシュまでして走り回っているそうです爆笑

運動充分!という感じですウインク

里親さまも
最初はおとなしい子なのかな
という印象だったのですが、
今ではとてもおてんばです^^

丸めたビニール袋がお気に入りで
まるで目が見えているように
追いかけて持ってきます

いっぱい遊んで休憩中のメイちゃん

その頃ラーくんはといえば
本堂でお昼寝中でした
フワフワ長毛さんは特に暑いよね~🎐

メイちゃんはお寺に来られる
お子さん達にも大人気ルンルン

全力で遊んでくれるので
メイちゃんも遊び甲斐があるみたい


優しいお兄ちゃんラー君とも
すっかり仲良くなれましたルンルン

いつまでも名残惜しく立ち去り難かったですが、それ以上に素晴らしい里親様の元で幸せになれたことの喜びの方が大きく嬉しい気持ちで帰路に着きました✨✨

その後里親さまより
おてんばさんの様子は
またお知らせしますねニコニコ
初めてメイちゃんの分の護摩木を作って健康祈願をしました。これからこの札を何年も作れることを願っております。

さすがにお寺さんです照れ
私たちもメイちゃんの末永い幸せを
願いお祈りしてます  合掌

メイちゃん、おめでとうラブラブ


あしあと

タケザワヒデコ様
トメ様
KONB様
ハタアキラ様
「神戸ねこのひかり基金に」
ご寄付をありがとうございました🙏

にゃん太の会は
皆さまのご支援で
活動できています

ご支援のお願いですお願い

傷病猫の支払いが
続いています!!

一口1000円からの
ご支援をお願いします
↓↓↓
名義  【神戸ねこのひかり基金】
(コウベネコノヒカリキキン)
現在92,657円です
(7/27現在)

お願いばかりで
申し訳ありません💦

保護猫達の為にフードも
どうかよろしくお願いします
m(_ _ )m

clickラブラブ
↓↓↓
送り状にお名前を記載して頂ける場合は
ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ


〜〜〜〜〜
TNR専門部へのご寄付は
こちらからお願い致します
今月もどうぶつ基金様の
おかげでたくさんの猫のTNRが
できました!

にゃん太の会のブログ
↓↓
【名義】にゃん太の会

ゆうちょ銀行
ゆうちょ銀行からの
お振込の場合

1.記号 :14350 番93908171
2.他の金融機関から「ゆうちょ銀行」への お振込の場合
店番: 438店名: 四三八
(読み ヨンサンハチ)
預金種目: 普通預金
口座番号: 9390817