トリオ、京都へトライアルに行く | 猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

神戸にゃん太の会のブログです。
『猫の幸せが私達の幸せ』を合言葉に活動しています。
活動中に出逢った猫さんたちの幸せ探しのブログです。

シェルターは持たず、各メンバーの自宅で保護していますので保護の依頼は固くお断りします。

何故か縁遠かったトリオショボーン

モカ・コキン・ドロンジョに遥々京都からお見合いに来て下さり、3匹一緒にトライアルが決まったのは3週間前のこと

(→速報‼トライアル決定


すぐに連れて行きたかったのですが、

駆除済だったお腹の虫(コクシジュー厶)がまた見つかりまして、さらに駆除していたのでお届けが遅くなりました。


やっと見つけた赤い糸、

折角のご縁がまたごわさんになるのではと心配していましたが、里親様のI様からは温かいお言葉を頂いていたので安心していました照れ


全然大丈夫ですよ。

明日くらいには部屋のほうもだいぶ出来上がって迎えられる準備オッケーです!

3人とも早く良くなってほしいです


コクシも駆除でき準備万事整いまして

9月26日センリちゃんとの車でいざ出発!

約一時間半の道のりでした。


そして到着音符


天真爛漫のコキンはすぐにパトロール開始

用意して下さったおもちゃでいきなり遊びだしました(笑)



でもモカ&ドロンジョはキャリーの中で固まり籠城


 そんな2匹をよそにコキンは

ちゃっちゃとシッコも済ませ


チュールももらって、


超ゴキゲンに部屋中パトロール

もうコキンの1人舞台爆笑


やっと出てきて抱っこしてもらうモカ


でも2匹は私達が帰る時も立て籠もっていましたアセアセ

お部屋には今年春に亡くなった先住チャコちゃんのお仏壇があり、フードもお水もおもちゃも供えられていましたキラキラ
I様の優しさが、愛情の深さが、悲しみがひしひしと伝わってきて、切なかったですクローバー

チャコちゃん、急に賑やかになったね
姿は見えないけどトリオと仲良くしてね音符

まだまだペットロスから立ち直れないI様の癒し隊トリオ、頑張れグー

どうか家族になれますようにと祈りながら帰神しました流れ星

帰りにはまたまたフードのご寄付も戴きました。
I様、ありがとうございました✨

翌朝I様から届いたメッセージ

あれから少しして寝てしまい夜に起きるとモカもドロンジョも部屋を出てきてました。
それからご飯やおやつなどあげて少しずつですが慣れてはきてると思います。
コキンに関してはほぼくつろいでくれてて撫でるとゴロゴロ言ってゆっくりしてはります(笑)
ドロンジョもたまに僕の方にきて撫でてやると気持ち良さそうにしてはります。
モカはご飯も食べてゆっくりしてはりますけどまだ僕の方を見ては警戒心と言うか離れていかはります( ・・̥ )

どうかトライアルが上手く行きますようにニコニコ

星
にゃん太の会は皆様の
ご支援で活動できています。

どうか仔猫達の為に

clickラブラブ
よろしくお願いします
m(_ _)m

ヨツヤマコト様、ササキ様
ヒュウガ様
ご寄附をありがとうございました!

【名義】にゃん太の会
ゆうちょ銀行

ゆうちょ銀行からのお振込の場合
1.記号 :14350 番93908171
2.他の金融機関から「ゆうちょ銀行」への お振込の場合
店番: 438店名: 四三八(読み ヨンサンハチ)
預金種目: 普通預金
口座番号: 9390817