ヒロシとステラの正式譲渡ご報告 | 猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

神戸市内で『猫の幸せが私達の幸せ』を合言葉に活動しています。
活動中に出逢った猫さんたちの幸せ探しのブログです。

シェルターは持たず、各メンバーの自宅で保護していますので保護の依頼は固くお断りします。

おはようございます。

 

世間はゴールデンウィークまっただ中ですね。

今日は、毎日猫のために奔走しているカリン隊長にかわりまして、しばらく前にトライアルをスタートしていたヒロシとステラの正式譲渡について、ご報告させていただきます。

 

スターヒロシスター

 

ヒロシがトライアルをスタートしたのは、3月中旬のこと。

その時の記事はコチラ下矢印

 

 
スミレさんとランタナさんが正式譲渡のお手続きに伺うと・・・
 
 
もうすっかりお家にも慣れて、穏やかに過ごしている様子でした!
 
ヒロシ、大好きなスミレさんだよ?覚えてる?
 
里親様にはまだ馴れ馴れとまではいかないようですが、先住猫のこてつ君とはすっかり仲良くなれたみたいですOK
 
証拠の動画がコチラキラキラ
 

 

 

 
ヒロシには、しあわせの村近くで子猫を見かけて探しに行ったスミレさんが、子猫のかわりに大きなヒロシを連れて帰ってきたびっくりという保護エピソードがあります。
 
お外にいた時のヒロシ。今と比べると、やさぐれ感が漂っています・・・
 
捕獲器の横にたたずむヒロシ爆  笑
思えばこれがヒロシのニャン生の分かれ道でした。
 
 
 
無事捕獲器に入ってくれたヒロシは、スミレさんの保護部屋で愛情いっぱいの保護猫ライフをスタートし・・・
譲渡会で里親様と出会い、とうとう家猫になることができました。
新しいお名前はジジくんハートです。
 

 

ペロンチョが可愛いラブラブ 
ジジくん、こてつ君と仲良くね!
里親様、これからもジジくんをどうぞよろしくお願いいたします!
 
 
スターステラスター
 
ステラは3月の神戸猫ネットのフェリシモ譲渡会で里親様との出会いがありました。
その時の記事はコチラ下矢印
 

 

 

 
淡いクリーム色の毛柄、まるッとした体つき、どこをとっても可愛いという言葉しか浮かばないステラ。

譲渡会にも何度かチャレンジしたのですが、食物アレルギーの投薬などが必要なため、なかなかお声が掛からなかったステラでした。

 

 

 
そんなステラに目を止めてくださった里親様は、アレルギー持ちのステラを丸ごと受け入れてくださり・・・
 
 
もうすっかり落ち着いた様子のステラ照れ
堂々としています。
正式譲渡時には、保護主のことはすっかり忘れて逃げたり隠れたりするのが普通なのに、カリンさんとスミレさんが伺うと尻尾をフリフリしながら、まるでワンコさんのように迎えてくれたそうです爆  笑

 

 

カリン隊長に抱っこされるステラピンクハート

里親様のところは1匹飼いなので、大切に大切にしてくださっていました。

 

 

スミレさんにナデナデしてもらうステラ照れ
幸せそうで本当に良かったです。
 
 
新しいお名前はもなかちゃんです爆  笑

里親様、これからももなかちゃんをよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

byメルモ

 

 

 ご支援のお願いです

 

 

にゃん太の会は

皆様の温かいご支援のおかげで

活動できています。

 

 お願いばかりで申し訳ありません

 慢性的にフードが不足しております。

どうかフードのご支援をお願いします🙏

 

マミだぬき家保護部屋他の保護猫

⬇️⬇️⬇️

にゃん太の会欲しい物リスト

送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 

 

三宮チームの保護猫

のフードをお願いします。

大人猫が増えています💦

⬇️⬇️⬇️

すみれさん保護部屋欲しいものリス

送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

   

 

 
ラブ譲渡会情報ですラブ
 
 5月6日(土)13時〜16時
主催:Fan cat〜nekomamire〜
 
 
(にゃん太の会はお休みします)

 

 
小さな譲渡会
5月7日(日)13時〜15時

 (参加します)

 

 

 

ユーチューブ

新しく配信されました!

ぜひご覧くださいね

 

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 

チャンネル登録もぜひよろしくお願いします!

 

 

TNR部門のブログも

更新しております。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 
里親募集中の猫情報はこちらから
 
下矢印下矢印下矢印
 

 

 

ホームページも

是非ご覧下さいラブ

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 最後までお読み下さり
ありがとうございます♥
 
いいねの応援励みになりますラブ
よろしくお願い致します🐾