ネコのバス譲渡会がやって来た!! | 猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

神戸市内で『猫の幸せが私達の幸せ』を合言葉に活動しています。
活動中に出逢った猫さんたちの幸せ探しのブログです。

シェルターは持たず、各メンバーの自宅で保護していますので保護の依頼は固くお断りします。

日曜日は地元も地元!

名谷駅前広場で開催されたネコのバス保護猫譲渡会に参加させて頂きました!




バスの中はこんな感じで
9台のケージが設置されていて


譲渡会中は猫だけが中、保護主は外で待機。
バスの中で来場者さんは猫と触れ合えます!

コーヒーとペットフードでお馴染みの 
ネスレさんが企画されています音符



譲渡会で
ナデナデや抱っこができるのとできないのでは
可愛さアピール度が全然違います!


なので里親さんが決まる率が高い
とてもステキな譲渡会なのです✨


ありがたいことに5匹も参加させて頂けましたラブ


今の時期は
これからどんどん子猫が出てくる前の
大人猫にチャンスの譲渡会!!

気合いが入りますグー


猫たちにも
くれぐれも頑張るように言い聞かせたのに


いつもフレンドリーな栗雄は



小春ものどかも終始トイレに籠城泣


全くやる気がない様子泣き笑い

でも!意外にも結果は上出来で
小春とのどかそれぞれに
トライアルが決まりましたグッグッ


ブルースとラナにも何度か面談が入り
お一組検討中で持ち帰り。
ご連絡いただけるといいなと思いますラブ

今回もステキなご縁に出逢えることができました✨

譲渡会を運営して下さった
ネスレ様、ネコリパブリック様、神戸猫ネット様に
感謝です✨
ありがとうございました🙏

のどかは早速5月3日から
小春は5月14日からトライアルお届けです!!
その様子はまたご報告させて頂きます。


それから当日はすぐ横で
「もふあつめ展」in 大丸須磨店2023」
が開催されていました。



譲渡会中ちょこっと覗きに音符


にゃん太の会の猫も
たくさん展示されていました!


可愛い猫たちの写真展示や猫グッズが販売される
大人気のイベントです音譜
5月8日まで開催されているのでまた行ってみたいと思います。

お近くの方も是非いらしてみてくださいね🐾


さて今日の最後は

相変わらずラブラブなキュー先生とノエルと
それを見る萌たん

萌ちゃんのお顔が怖かったです(⁠^⁠^;⁠)


byカリンクローバー


  医療費のご報告です🏥

ダイヤグリーンチャイ 4/26  3,070円 膀胱炎の為



ダイヤグリーンももたん 4/26  2,200円


ダイヤグリーンユニバ 4/24  2,277円
アレルギー皮膚炎の為

以上、7,547円を

ご支援から支払わせていただきました。

ありがとうございました🙏


残額(4月30日現在)

・ひかり基金 237,832円 

・ぽんちゃんの為のご寄付 81,479円

(病院への未払いあります)



 ご支援の御礼です


サトウヒトミ様
フードと萌ちゃんのサプリメントを
ありがとうございました🙏🐾


 

にゃん太の会は

皆様の温かいご支援のおかげで

活動できています。

心より感謝申し上げます!

ありがとうございました🙏🙏

 


そして お願いばかりで申し訳ありません

 慢性的にフードが不足しております。

どうかフードのご支援をお願いします🙏

 

マミだぬき家保護部屋他の保護猫

⬇️⬇️⬇️

にゃん太の会欲しい物リスト

送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 

 

三宮チームの保護猫

のフードをお願いします。

大人猫が増えています💦

⬇️⬇️⬇️

すみれさん保護部屋欲しいものリス

送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

   

 

 
ラブ譲渡会情報ですラブ
 
 5月6日(土)13時〜16時
主催:Fan cat〜nekomamire〜
 
 
(にゃん太の会はお休みします)

 

 
小さな譲渡会
5月7日(日)13時〜15時

 (参加します)

 

 

 

ユーチューブ

新しく配信されました!

ぜひご覧くださいね

 

 下矢印下矢印下矢印

 

 

チャンネル登録もぜひよろしくお願いします!

 

 

TNR部門のブログも

更新しております。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 
里親募集中の猫情報はこちらから
 
下矢印下矢印下矢印
 

 

 

ホームページも

是非ご覧下さいラブ

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 最後までお読み下さり
ありがとうございます♥
 
いいねの応援励みになりますラブ
よろしくお願い致します🐾