美月の嬉しい❣️正式譲渡とヒロシのワクワク✨トライアル | 猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

神戸市内で『猫の幸せが私達の幸せ』を合言葉に活動しています。
活動中に出逢った猫さんたちの幸せ探しのブログです。

シェルターは持たず、各メンバーの自宅で保護していますので保護の依頼は固くお断りします。

昨日は一気に春めいて、とても暖かい日でした。

 

お外の猫を考えると春が来て暖かくなるのは嬉しいのですが、春の到来は子猫シーズンの幕開けでもありますガーン

嬉しさ半分ガーベラ、怖さ半分・・・えーん

 

さて、今日は、子猫シーズンでなくても猫ゴトで毎日大忙しのカリン隊長に代わりまして、美月とヒロシのことをご報告します。

 

スター美月スター

 

2月上旬からトライアルを開始した美月ちゃん爆  笑

 

 

その時の記事はこちらです下矢印

 

 
 
1ヶ月のトライアル期間中、里親様は1対1で美月ちゃんに向き合ってくださり…
美月ちゃんもそんな里親様の真摯なお気持ちに応えて、里親様のお膝に乗るようになりました。
 
 
 
そして先週、ついに正式譲渡のお返事がびっくりマーク
美月ちゃんは不適切飼育で辛い思いをしてきただけに、ずっとのお家と専用のお膝を手に入れることができて…もうもう、メンバー一同歓喜の涙笑い泣きです飛び出すハート
 

里親様がテレビを観ていたら、
自らお膝に乗ってきたそうですおねがい

 
美月はもう里親様が大好き爆笑

美月はこれから辛かった4年分の幸せを取り戻せると思います。
里親様、末長く美月のことを、どうぞよろしくお願いいたします。

他の不適切飼育の子達も、どうか美月の幸せに続くことができますように・・・おねがい
 
 
 
スターヒロシスター
 
 
ヒロシはスミレさんがしあわせの村でTNR中に出会い、とても人馴れしていたので保護した猫でした。付近の餌やりさんによれば、捨てられたのではないかということだったそうですえーん
 
運よくスミレさんに出会えたヒロシキラキラ、スミレさんの保護猫部屋でいつもクスッと笑える姿を見せてくれて、良いご縁がないかと思っていたところ・・・
 
 
 
 
 
猫のやおでんさんのご紹介でお見合いが決まり、3月上旬に里親希望者様が会いにきてくれました。
 
 
初対面なのに、お見合いが終わる頃には里親希望者様のお膝でくつろぐヒロシびっくり
これは、うまくいきそうな予感が・・・おねがい
 
 
そして先週日曜日、スミレさんとランタナさんが、ヒロシを里親希望者様のお宅に連れて行き、トライアル開始となりました。
 
緊張するヒロシガーン
 
優しい里親様に、すぐヒロシも落ち着きを取り戻し、里親様のお膝に・・・ラブ
 
ヒロシ、里親様はヒロシのことを最初からとても気に入ってくださっているから、安心してトライアル頑張るんだよ〜
里親希望者様、ヒロシのことをどうぞよろしくお願いします。
 

 

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

 

以上、メルモでした。

 

譲渡会情報です

3月19日日曜日

今回は三宮の会場です! 
(今回はこちらに参加します)



3月18日土曜日
ハピニャンwithカーロ譲渡会



ご支援のお礼です


オカダテルミ様 
たくさんのフードをありがとうございましたラブ
地域猫にもお腹いっぱい食べてもらえます✨




ウエヤマヒロミ様も
萌ちゃんのフードをありがとうございましたラブ


最近の萌たん、調子が良いみたいで
とっても元気です!



にゃん太の会は

皆様の温かいご支援のおかげで

活動できています🙏

ありがとうございました🙏🙏

 

 

 やっと子猫もあと3匹まで減りましたが

大人猫の保護が続いており

 慢性的にフードが不足しております。

どうかフードのご支援をお願いします🙏🙏

 

 

マミだぬき家保護部屋の

フードや砂をお願いします。

不適切飼育からレスキューの猫が増えました

 

⬇️⬇️⬇️

 

にゃん太の会欲しい物リスト

送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 

 

三宮チームの保護猫

のフードをお願いします。

大人猫が増えています💦

 

⬇️⬇️⬇️

 

すみれさん保護部屋欲しいものリス

送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 

 

はーちゃんが お星さまになって

もうすぐ半年になります。

はーちゃんのことを思わない日はありません。


You Tubeアップされました😺

ぜひご覧くださいね

 下矢印下矢印下矢印

 

チャンネル登録もぜひよろしくお願いします

 

 

TNR部門のブログも

更新しております。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ホームページも

是非ご覧下さいラブ

 下矢印下矢印下矢印