いよいよ明日です⭐にゃんたフェ神戸withカーロ譲渡会 | 猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

神戸市内で『猫の幸せが私達の幸せ』を合言葉に活動しています。
活動中に出逢った猫さんたちの幸せ探しのブログです。

シェルターは持たず、各メンバーの自宅で保護していますので保護の依頼は固くお断りします。

いよいよ明日は

門松2023年初譲渡会絵馬

第108回

にゃんたフェKOBE with カーロ

開催いたします!

 



1月7日(土)13時〜16時

保護猫カフェ・カーロにて

 下矢印下矢印下矢印

 

参加猫は22ニャンラブ

 



 各参加猫紹介をご覧下さい♥


 


 

上矢印こちらでご紹介させて頂いた猫は不参加になりました。
 

上矢印こちらでご紹介させて頂いた猫は不参加になりました。
 

上矢印こちらでご紹介させていただいた美らとシーサーはトライアルが決まりましたので不参加になります。

 




なお、当日ご都合が悪くご来場が難しい方は

個別でお見合いも受付けさせて頂いていますので

是非お問合せ下さい。

下矢印

nyantanokai9696@gmail.com

 

 

多数のご来場、お問合せを

お待ちしておりますラブ

 


 最後は萌ちゃんからのエールです飛び出すハート


 

 

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

 


いちご


にゃん太の会は

皆様の温かいご支援のおかげで

活動できています🙏

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 慢性的にフードが不足しております。

どうかフードのご支援をお願いします🙏🙏

 

 

マミだぬき家保護部屋の

フードや砂をお願いします。

不適切飼育からレスキューの猫が増えました

⬇️⬇️⬇️

にゃん太の会欲しい物リスト

送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 

 

三宮チームの保護猫

のフードをお願いします。

大人猫が増えています💦

⬇️⬇️⬇️

すみれさん保護部屋欲しいものリス

送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 

 TNR部門のブログも更新しております。

下矢印
 

 

 

 

ホームページも

是非ご覧下さいラブ


下矢印下矢印下矢印