参加猫紹介⑥✨ 1/7(土)〜第108回にゃんたフェKOBE with カーロ〜 | 猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

神戸にゃん太の会のブログです。
『猫の幸せが私達の幸せ』を合言葉に活動しています。
活動中に出逢った猫さんたちの幸せ探しのブログです。

シェルターは持たず、各メンバーの自宅で保護していますので保護の依頼は固くお断りします。

 

1月7日の

第108回

にゃんたフェKOBE with カーロ
参加猫紹介その⑥です飛び出すハート

 

昨日の参加猫紹介⑤でご紹介させていただいた

美ら&シーサーが2匹一緒にトライアルが

決まりましたので、代りに

キャロル&イブ兄妹が

参加することになりました!



ピンクハートピンクハートキャロルピンクハートピンクハート

 





約4ヶ月の女の子

エイズ白血病陰性・ワクチン初年度1回目済

避妊手術済

 

穏やかでおっとりとした性格で実は甘えたさん♥

ナデナデするとゴロンと

おなかをすぐには見せてくれます。

毛並みが柔らかくてふわふわな美少女です。

 

 


イエローハートイエローハートイブイエローハートイエローハート

 




約 4月の男の子

エイズ白血病陰性・ワクチン初年度1回目済

去勢手術済


 保護してまだ間がないので、まだはシャーと言いますが全然怖くないへなちょこシャーです(⁠^⁠^⁠)

そして日に日に心を開きフレンドリーな猫さんに変貌中のイブ君です。

実は甘えん坊でナデナデすると喜びます爆笑



兄妹一緒に迎えて下さる里親様を募集中ですラブラブ





キャロルーとイブの【里親様条件】

お申し込みの年齢は60歳まで。

お子様の年齢は10歳以下は要相談。男女とも独身単身・同棲カップル・未成年の方はお申し込みできません。脱走防止柵の設置が完了してから正式譲渡のお手続させて頂きます。


 

 


 

参加猫紹介は以上で終了です。

総勢22にゃん

皆様のご来場をお待ちしています❣️

 

譲渡会のご案内はコチラ

 

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

 


いちご

 

にゃん太の会は

皆様の温かいご支援のおかげで

活動できています🙏

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 慢性的にフードが不足しております。

どうかフードのご支援をお願いします🙏🙏

 

 

マミだぬき家保護部屋の

フードや砂をお願いします。

不適切飼育からレスキューの猫が増えました

⬇️⬇️⬇️

にゃん太の会欲しい物リスト

送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 

 

三宮チームの保護猫

のフードをお願いします。

大人猫が増えています💦

⬇️⬇️⬇️

すみれさん保護部屋欲しいものリス

送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 

 

 

ホームページも

是非ご覧下さいラブ


下矢印下矢印下矢印