参加猫紹介③✨ 1/7(土)〜第108回にゃんたフェKOBE with カーロ〜 | 猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

神戸にゃん太の会のブログです。
『猫の幸せが私達の幸せ』を合言葉に活動しています。
活動中に出逢った猫さんたちの幸せ探しのブログです。

シェルターは持たず、各メンバーの自宅で保護していますので保護の依頼は固くお断りします。

 

1月7日の

第108回

にゃんたフェKOBE with カーロ
参加猫紹介その3です。

 

 

ブルーハートブルーハートルルくんブルーハートブルーハート

 

 

7ヶ月の男の子

エイズ白血病陰性・ワクチン初年度2回目済

去勢手術済

 

 

天真爛漫なキュートボーイ♡⁡⁡
にゃ〜にゃ〜おしゃべりしてくれます。⁡⁡
人も猫も大好き、抱っこも大好きです。⁡⁡
あっ!! おんぶも大好きです(笑⁡⁡
⁡⁡
人が、大大大大好きなので⁡⁡
ルルちゃんのおしゃべりを嬉く思ってもらえて⁡⁡
べったりされるのが希望で⁡⁡
ストーカー大歓迎の方にピッタリです(^^)⁡⁡
⁡⁡
甘えん坊は苦手という方には不向きです⁡⁡
(ネコ好きさんにそんな方、いるのかな(笑)) ⁡⁡
超甘えん坊なので、なるべくお留守番が少ないお宅を希望します。⁡⁡⁡

 

 

ハートハートネネちゃんハートハート

 

 

7ヶ月の女の子

エイズ白血病陰性・ワクチン初年度2回目済

避妊手術済

 


ネネちゃんは、人が大~好き。⁡⁡⁡
初めての人のお膝にも乗っちゃいます。⁡⁡⁡
お膝に乗って抱っこしたら⁡
あごを腕にのせて、⁡⁡⁡
ゴロにゃ~んと甘えてくれる~♡⁡⁡⁡

もうなんて可愛いのぉ~と⁡
キュンキュンしちゃいますよ。⁡⁡⁡

とにかく甘えん坊で♡⁡
お膝を独占したいお姫様です♡⁡⁡⁡
ネネお姫様にお膝を差し出してくださる方希望です。

先住猫ちゃんがいなくて1匹で迎えていただいたく場合は、なるべくお留守番の少ない方⁡よろしくお願いします。

 

 

ハートハートりんちゃんハートハート

 



5ヶ月の女の子

エイズ白血病陰性・ワクチン初年度2回目済

避妊手術済

 

とっても明るい性格の女の子。⁡⁡⁡
天真爛漫で、まるでキャッキャッ言いながら⁡⁡⁡
遊んでいるようです。⁡⁡⁡
それでいて甘えん坊で、抱っこも大好きです♡⁡⁡⁡

爪切りもお利口にさせてくれますし、⁡⁡⁡
抱っこしてもふもふしてあげると、⁡⁡⁡
喉をゴロゴロ鳴らして喜んでくれます。⁡⁡⁡
人馴れ抜群、甘えん坊りんちゃんです♡⁡⁡⁡

先住猫ちゃんがいなくて、1匹で迎えてくださる場合は、お留守番の少なめの方を希望いたします。

 

 

ブルーハートブルーハート舞斗くんブルーハートブルーハート

 



5ヶ月の男の子

エイズ白血病陰性・ワクチン初年度2回目済

去勢手術済

 

 

舞斗くんは、保護した時から甘えん坊で、⁡⁡⁡
目が合うだけで喉をゴロゴロ鳴らしてくれます♡⁡⁡⁡
抱っこも大好き。お膝の上に乗って、⁡⁡⁡
コロンコロンと転がって甘えてくれます。⁡⁡⁡
お顔はなんとも言えないタレ目ちゃん♡⁡⁡⁡
頼りなさそ~うな眠たそ~うな表情に⁡⁡⁡
見つめられたら、メロメロですよ。⁡⁡⁡

先住猫ちゃんがいなくて、1匹で迎えてくださる場合は、お留守番の少なめの方を希望いたします。

 

 

【今回ご紹介した猫の里親様条件】

お申し込みの年齢は55歳まで。

お子様の年齢は小5以上。男女とも独身単身・同棲カップル・外国籍・未成年の方はお申し込みできません。脱走防止の準備ができてからのトライアル開始となります。

 

 

 

譲渡会のご案内はコチラ

 

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

 


いちご

 

にゃん太の会は

皆様の温かいご支援のおかげで

活動できています🙏

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 慢性的にフードが不足しております。

どうかフードのご支援をお願いします🙏🙏

 

 

マミだぬき家保護部屋の

フードや砂をお願いします。

不適切飼育からレスキューの猫が増えました

⬇️⬇️⬇️

にゃん太の会欲しい物リスト

送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 

 

三宮チームの保護猫

のフードをお願いします。

大人猫が増えています💦

⬇️⬇️⬇️

すみれさん保護部屋欲しいものリス

送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 

 

ホームページも

是非ご覧下さいラブ
 
下矢印下矢印下矢印