予約時点では、ガラガラだったけど💺
どうだろうなぁ❓🤔



搭乗手続きも混んでたし、年末だし混んでるかな🤔




と思いながら機内に✈️







あれ。隣に誰も来ないびっくり‼️








わーい🙌お願い横一列、使えるー‼️



年末でこんなことってあるの?ポーン



機内もそれなりに混んでるのにびっくりキョロキョロラッキーでした🤞ラブ




出発の時は、外は雨☔️






朝早く出ていたので、その時は雨は降っておらず
早く出て来てて、それもラッキーでしたニコニコニコニコ






出発✈️💨







出発して早々に、軽食のパン🥐がびっくり





 
機内食は出ないと買いてあったけど、
サービスで出てきましたおねがい




しかも美味しかったですお願い





もうしばらくして予約のときに注文していた
機内食が出てきましたニコニコ





チキンカレー🍛


想像とは違いました😂笑


  


朝から、


ラーメン🍜
パン🥐
カレー🍛



と、完全に食べ過ぎです😂笑






隣の席が使えるので、
Wi-Fiがある自宅でダウンロードしておいた、
Amazon Videoでバチェラーを見てました音譜音譜






(私が乗った機内には、機内の個人向けエンターテインメントは無いのが予めわかったので
用意して行きました)




快適音譜







ゴロゴロニコニコ







前回、飛行機✈️に乗ったのはNYだったので
タイまでの🇹🇭7時間は、あっという間に感じましたニコニコ