京都出張、3日目のブログです✨



まずは花谷苑へ🌸
この日の着物👘は白ベースでしたウシシ





花谷苑は3回目ですが、年々人気スポットになっている気がします💦
流石に今年は人が少なかったですが🙆‍♀️






どこを見渡しても、とても綺麗にお花が植えられていて
まるで天国のようなんですラブ







色々なお花が咲いてました照れドキドキ




その後は1100年の歴史があり、世界遺産にもなっている


仁和寺音譜








こちらも、とても綺麗ラブ!!




令和の撮影スポット?がひらめき電球


もう令和になって2年目かぁ。早いなぁびっくり





仁和寺には、とても珍しい御室桜が咲いています🌸 



遅咲きで、木の高さが低いのが特徴的ニコニコ








そして❣️感動したのが。。。



僧侶のヴァイオリン🎻✨







情熱大陸の曲を弾いてくれましたニコニコ










めちゃくちゃ感動したなぁ🥺









こんな時だから、余計に心に響きましたぐすん









SNSで話題になっているみたいです🎻✨




そして最後に


毘沙門堂ニコニコどこの駅からも遠く、結構歩きましたがそれでも行く価値はあると思います❣️

こちらには、とても大きくて立派な枝垂れ桜が
1本ありました






たくさん咲いているのも綺麗だけど、
1本凛々しく立っているのも、素敵ですね🌸✨



庭園や茶室もありましたニコニコ
今回は茶室は閉まっていたので、また行きたいな✨





これで京都出張レポは、終わりですニコニコ👘🌸