ランチ🥪を食べたあとは、すぐ近くにある
平野神社へ✨






ここは枝垂れ桜と、菜の花が綺麗でしたニコニコ




平野神社で、とても可愛い花瓶が😍

売り上げの半分は、桜保存の為の寄付に使っているみたいです🌸






手作りで、一つ一つ形が違います✨






ビックリしたのがびっくり
表面張力で、花瓶を逆さまにしても中の水がこぼれないのですびっくり




 


すごーい👏桜を入れてくれたのですが、
自宅に持って帰って1週間くらいは咲いてました🌸✨








その後、嵐山へ🎋



定番の着物フォレスト👘✨






駅から近くの、
ファーストキャビン✈️と言うホテル🏨の
テラスへ✨






こちらのホテル、つい先日倒産を発表していましたぐすん

まだ建物も新しく、従業員の方たちも良い人だったのに。。とても残念ですぐすん








かき氷🍧に一瞬見える、わたあめのデザートほっこり






嵐山を見ながらゆっくりできる空間、とても贅沢な時間でしたドキドキ














この高さから嵐山を見れることも
もう無いと思うと、悲しいですぐすん