やっと出発の記事です✈️💨



行きはタイライオンエアーなので、成田空港ですニコニコ
成田空港までは、家の近くからバス🚌が出ているのでそれに乗るだけで楽チンですニコニコ



出発は午前10時半なのですが、年末年始のLCCは搭乗手続きに凄く時間が掛かる叫び‼️と言う
情報をネットで見たので、朝5時半に家を出発しました🏠🚌






12月30日に出発でしたが⛄️
タイ、バンコクは毎日30度を越える暑さ晴れなので
コートは自宅に置いていきました💦









バスに乗るまで寒いかと思ったけど、楽しみでアドレナリンが出ていたのとアップスーツケースを引いていたので
意外と大丈夫でした🤭笑






バスは🚌、ベビーカーみたいのがついていて(カノピーと言うらしいです)、周りを気にせず寝ることができます😪





成田空港、第1ターミナル 北ウイングに到着ラブ








タイライオンエアーは、空港についてもカウンターが近いのが便利でしたおねがい








わぁ‼️ポーン

本当に混んでる💦





 
けどネットで見ていたほどは、混んでなかったです爆笑




荷物を預けて、チケット🎟をもらい
早速、出国審査ニコニコ


わぁ‼️びっくりハイテク!笑
自動だアップアップ今ってこうなってるんだ!


夏にNYに行った時は、自動じゃなかったのに❗️






便利だけど、タイ空港までは一人なので
人との交流を欲しているからか、少し寂しい感じぶー


  

まずは免税店をチェック音譜音譜



今年はネズミ年なので、ティファニーのウィンドウガラスにはネズミ🐭が💍ラブ
可愛い爆笑


今年こそは良い人に巡り合えて、結婚出来ますように🙏✨








ウィンドウショッピングを楽しんだあと、まだ朝の8時‼️


出発までまだ2時間半あります笑



空港好きだし、バタバタするよりは全然良いですがおねがい








朝ごはんに、
一風堂を食べることに🍜爆笑❗️笑










  
一風堂は近所にもあるのに1度も行ったこと無いけど、旅行中って普段はしないことも
ワクワクしてしたくなります笑い泣き








朝8時半にラーメン🍜食べるって、なかなか無いですね😂❣️




この飛行機✈️に乗ります🦁




ウロウロしてもまだ時間があったので🤭
スタバを買って✈️を見ながらまったり照れ
  






いよいよ乗り込みます❣️