私の月星座理論まとめです

 

よろしければご参考ください照れ

 

月はやっぱり無視できない天体です

 

欠損だからこそ欠損のままに終わらせると

永遠に人生こじらせます

 

でもそれ自体も魂のプロセスのひとつ

 

魂の永い旅は何回でもやり直そうと

肉体を変えてチャレンジします

 

その気付きを与えてくれるのが

”月”なのではないでしょうか

 

私たちはやっぱり太陽を輝かせて

生きるのが使命なのかな

と思っているのですが

 

そのための最初のとっかかりが月です

 

月は太陽の道を照らす役割です

 

暗いトンネルに灯りを照らしてくれるのが

月だと私の人生の体感にあります

 

でも飽くまで灯りであり導きなので

私たちのこの足で一歩進めるかは

私たちの意思にかかっています

 

またその灯りは必ずしも

ポジティブなものではなく

むしろ現代ではネガティブな側面が

大きいと言えそうです

 

だから

 

私たちは混乱するし迷走するんだけど

 

でもどうしてもネガティブな側面からでしか

わからないことがあるのかもしれない

 

そんなメッセージが私の月星座理論にあります

 

 

月を欠損のままで終わらせない

 

月星座は太陽に満たされる

 

月は欠損?タロットカードの”月”の意味

 

月星座を克服するのは難しい?

 

 

noteでの月を取り上げた記事はコチラ

 

 

月とは一体何なのか?①月を読み解く

 

月を無視するとどうなるか②

 

月とキロンはリンクしている③

 

キロン(傷)と感情(月)を通して魂の望みを知る

 

月の欠損論:月は満たせる癒せる

 

”月は欠損論”を庇うbyマドモアゼル愛先生のシンパ

 

 

これまでも

メール鑑定を始めとする

全てのメールリーディングと

メールセッションに

星読み ホロスコープリーディングを

取り入れていましたが

最近特に私の読み方の輪郭がはっきり

してきたので

 

しばらくは

『星読み心理リーディング』として

展開していく予定です

 

私の星読み視点は

 

✔魂が何を今回の人生に望んでいるか

何を設定してきたかをすくい上げる

 

✔月星座が持つテーマと囚われ(光と闇)を

紐解き解放していくことで

太陽(本来のその人の持つ意思、輝き)へ

促す

 

この2点が主軸です

 

そしてプラスで

これまで続けてきている

心理リーディングをメッセージに落とし込んで

気付きのきっかけにしていきます

 

 

また継続のメールセッションでは

より深い無意識の領域まで掘り下げて

いくことで変容をサポートします

 

これまでスピリチュアル的な見方で

家系などのテーマも読んできましたが

ホロスコープリーディングを取り入れることで

登場人物の出生図も読み込んでいく予定です

 

これまでも参考資料という感覚で

見てきたのですが

これ結構大がかりで、全エネルギー投入する必要があり

 

(それでなくともご相談者さまの人生に受けてきた

ネガティブなエネルギーをできるだけ受けとめるつもりで

やってますですニコニコ

特に負の感情の扱いは私の得意とするところですおすましペガサス

 

 

そんなこんなでちょっと宣伝となり

恐縮ですが

来月5月より

価格とサービス内容をリニューアル予定です♪

 

現行の価格は5月までの予定なので

気になっていた方は

お早目のお申し込みお願いします気づき

 

 

++Menu++


●バッチフラワーレメディのセレクト付

カウンセリング&リーディングメッセージ

ご相談内容をお伺いしたうえでリーディングとアドバイスのメッセージをメールにてお届けします

また感情や思考にとらわれやすい方のためにフラワーレメディの力を借りて負担を減らし、本来のご自身らしい意識に整えていきます

 

 

 

●ソウルコーチ継続メールセッション

本格的にご自身を変えていきたい、見つめ直したい方へ
上記のフラワーレメディセレクトとカウンセリング&リーディングメッセージにあわせて、更に心理的なワークや不要な家系のプログラムの解除など深掘りしていく濃密なメールセッションです

すべて文章でのやり取りなので、じっくりと流されないご自身のペースを重視したメニューになります
変容へと導く全4回セットです
 



●メッセージのみのメールリーディング
すべてのリーディングには星よみ(ホロスコープリーディング)は参考のうえ、メッセージを作成しています

ご相談内容と照らし合わせながら、魂と心の不調和をととのえるような内容となっています