前回の記事の補足

 

 

前回の記事で

公とプライベートの境目が

時代の流れと共になくなってきている

という観点で

 

ホロスコープの月の見方を

変えていく必要があるのかもって

ことを書きました流れ星

 

 

いかに月を通して

太陽が導いていくかになっていくのかな、と

 

 

私月魚座なのですが

太陽蠍が月に繋がった感覚があって

 

月の望みを太陽が叶えた

 

という言葉が今しっくりきます

 

公の自分は太陽だから

月は使ったらダメ

 

っていうのは

もはや時代とのズレが否めないのかな、と

 

っていうのは

私の感覚の解釈なので

 

いや、古典が好きっていう人は

それでいいと思う^^

 

 

これからは必ず統合される

ときがくると思う

 

それは自分の中で。

 

太陽は月を満たせる

 

満たされた月は

人生の基盤になってくれるんじゃないかな

 

今回私が体験したのは

 

月は魂の欲求そのものっていう感じ

なんだけど

月はそれを実行できなくて

生まれたての赤ちゃんみたいで

 

けれど魂のテーマはそこにある


それを知るために

12ハウスの旅が始まり

太陽と出会い、その魂のテーマに

導かれるのかも

 

そんなふうに受け取りました

 

 

蠍座まさこ/まの真

 

image