以前から、妊活サポートのための

リーディングを展開していましたが

 

そちらにもバッチフラワーレメディの

セレクトをご提供します!

 

 

 

こちらは以前よりご提供の

妊活専用メニューです

 

 

 

 

私自身、40歳で初妊娠出産から

かれこれ4年が経ちましたおすましペガサス

 

もう4年?!or まだ4年!どっちだろ爆  笑

 

当時はがっつり中間世と繋がっている

感覚があったのですが

(あかちゃんたちの待機場所!みたいな)

 

 

今は全体の流れも変わった感じがあり

また私の捉え方自体にも変化があって

妊娠するか否かや

 

待機中のあかちゃんに

直接『来て~!』とお願いするよりも

 

 

妊活を通して

葛藤したりネガティブに

振れている部分を本来の状態に

戻し整えることの方が

 

その方自身も調和し

それが周りにも波及し

妊娠出産に繋がりやすいんじゃないか

と考えるようになりました

 

 

けれど、

妊娠出産について一貫して言えることが

 

 

キラキラ妊娠出産は産み出すエネルギーが

余っていないとできないこと

 

 

キラキラ目に見えない層からの

(ご先祖、土地神、DNA、中間世etc)

応援やコンタクトが必要で

つまりは科学では割り切れない分野だということ!

(これは現場の助産師さんも口を揃えて言いますね^^)

 

 

キラキラ女性の節目(変容)のひとつなので

これまでの帳尻合わせがやってくることが

多く

引き金となってネガティブな感情や記憶が

表出しやすいとき

(もし妊娠出産で表出しなければ、次は

子育てで出てくるかな)

 

 

ということですクローバー

 

 

特に最初のエネルギーの余剰モンダイ

については

物理的に考えても

至極自然なことではないでしょうか

 

 

とはいえ

 

現代の妊活と言えば

女性が日中働きながらすることが多く

 

まずそれで心身のエネルギーのほとんどは

削られてしまいますよねアセアセ

 

 

逆に何かを産み出すための

体力や精神力を残す方が至難の業かもアセアセ

 

 

そして出産年齢も毎年上がってきていて

20代前半のバイタリティ溢れる(寝なくても平気^^)ときに

妊活できるとは限らないですよね

 

 

加えて、年齢的な理由が大きいのかもですが

不妊治療を取り入れることも

増えてきています

(というかほとんど?)

 

 

そしてそもそもの現代医療での

治療自体が女性にとっては

心身のダメージが大きいものが多く

更にそこでもエネルギーを消耗することに

なります

 

 

じゃあ一体どこでリカバリーできるの?

と歯がゆく感じてしまうのですおねだり

 

 

本来はとても楽しみで前向きな

ことのはずなのに

まるで妊娠が義務のように感じてしまい

焦りと不安でいっぱいになっている…

 

という本末転倒な状態に

 

 

妊活=消耗戦

ではないはずなんです、本来は

 

 

そもそも何のために妊娠出産をするのか

 

 

追い詰められると

どうしても心とアタマに

ズレ(矛盾)が起きやすく

なってしまうのが人間のサガ泣くうさぎ

 

それもすごーく自然なことだと思います

 

単純に子供が欲しい!だけじゃダメ?

と言う方もいますが

もちろんダメじゃないと私は思います照れ

 

 

でももし

なかなか妊活がうまく行かなくて

停滞を感じてる場合

ただ"欲しい!"だけじゃなく

一度掘り下げてみてもいいのかも

 

 

それは掘り下げてその目的を

知れば授かるか?というと

そういうワケではないのでご用心ニコニコ

 

飽くまで妊娠出産は結果論なので

目的ではないですよね?

 

 

じゃあ何故今この状況になっているか

 

簡単に妊活がスムーズに進む人もいるのに

そうじゃないのには

やっぱりワケがあると思うのです

 

 

もしかすると想像より壮大な理由が

実はご自分の中にあるのかもしれません

 

何が違うのか

 

 

それを知らせるために

今こんな悩ましい状況なのかも

 

 

逆にあまりにもミラクルなタイミングで

授かる場合も意味があるのでしょう照れ

 

それはこれまでの妊活のご相談でも

たくさんの妊活経験者の方や

実際に授かってきた方を見て

つよく実感しています

 

(例えば、不妊と言いつつ実はご主人との

パートナーシップが本題などなど!)

 

 

フラワーレメディセレクト付きリーディングでは

 

まずは今のご状況と

ご自身の心を読み解き

必要であれば、おそらのあかちゃんから

メッセージを受け取りつつ

 

内側に起きている心と魂のズレを

整え、調和へ導くための

バッチフラワーレメディを

セレクトいたします

 

 

フラワーレメディは感情やオーラ体に

作用するお花の水です

内面への作用についてはこれまでも

自分自身を含め、

ご相談者さまの変化に毎回驚かされています

 

妊活中のストレスフルな心を

少しでも緩和し

新しい命を生み出すための

エネルギーの余剰をつくるお手伝いを

いたします

 

 

※科学的根拠は認められていないですが

間接的に身体へのストレスを和らげますし

今ではフラワーレメディを取り入れている

ドクターも数多くいます

と言うよりもアセアセそもそも創始者のエドワードバッチは

バリバリの医者でした

その医師の経験から作られたのがフラワーレメディで

身体的な病気を治癒するために作られたものなのですダッシュ

なので本来は身体の不調和を治すために

作られた、という信条は強調しておきたいです


 

 

 


 

 

 

また、妊活の一定期間を

メールのみのセッションと

フラワーレメディのセレクトで

サポートすることも可能です

 

その場合、4回セットの継続での

ご提供となります

 

リーディングだけでなく

また"妊活"という大きな節目の

エネルギーをつかって

これまでのご自身を見つめ直すことで

新たな切り替えを促す内容となっています

 

妊活ってただの通過点じゃないんですよねアセアセ

 

確実に人生のターニングポイントだし

人生におけるエポックメイキングと

言えるくらい

女性にとっては大きなことなのではないでしょうか

 

 

 

 

私自身、39歳で初妊娠40歳で出産しましたミルク
不妊治療なしで自然妊娠しましたが、流産も経験済みです(初期ですが!)
私なりに試したことを以前ブログにアップしています^^♪
よければご参考ください!

現代医療だけにとらわれず、自分に合った妊活のツールをなりふり構わず探し出すことも大事かも!ということで

 

 

 

 

 

 

 

最後に、、

 

混沌としたこの転換期の時代に

生まれてくる赤ちゃんたちも

挑戦者であること

 

それを想像してみるだけでも

ちょっと意識が変わるかも

 

 

そして未来のママたちに問いたいことは

 

このほしで生きることは楽しい?と

これからくるあかちゃんに聞かれたなら

ママは何と答えますか?

 

もちろん生きることは

楽しいことだけじゃないですよね照れ

 

それでも迎え入れたい!と思う

そのこころは?

 

 

 

蠍座まさこ/まの真