韓国に行った話の続きです。
 
前回の韓国ブログはこちらです
 
 
 
 
金浦空港から電車で
南大門に向かいます。
 
今回は前半は初めての南大門のホテル泊です。
いつもは夜中の東大門市場に行くために
東大門のホテルに泊まります。
 
今回の韓国では6月7日に
同じくひとり旅に来ている友人と
韓国人の友人と
江原道に日帰り旅に行く予定で
朝ソウル駅からKTX列車に乗るので
友達が滞在している南大門のホテルに
泊まり一緒にソウル駅に向かった方が
良いので同じホテルを予約しました。
ホテルの話は別記事にします。
 
 
南大門で仁川空港からリムジンで
来た友達と連絡を取り合い合流。
 
仁川空港からソウル市内行きの
バスは運行しています。
(金浦空港からのリムジンは運休)
 
一旦お互いのホテルにチェックイン。
1泊目は同じホテルが取れず
隣のホテルにしました。
これがホント最高でした!
ホテル記事は別投稿しますね。
 
 
その後一緒にタクシーで東大門総合市場の
お友達のお店に向かいました。
 
 
市場横に到着
 
屋台が並んでいるところです(撮り忘れ)
 
見ちゃったら食べたくなります。
早速おやつタイム〜
 
 
 
image
 
喉が渇いていたので
フレッシュジュースにしました。
Mサイズ 3000ウォン(約325円)
Lサイズ 4000ウォン(約434円)
 
image
 
私が選んだのはトマト赤ワイン

その場でジュースにしてくれます。
甘すぎず美味しかったです。
 
そして食べ物はこちらにしました
 
image
image

 

 

チーズおでんにしました。

日本のさつま揚げみたいな感じです。

 

image

 

とろっとろのチーズが入っていて

めちゃくちゃ美味しかったーーニコニコ

 

やっぱり韓国最高!

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

続きます

 

 

 

 

上矢印画像をクリックするとインスタに飛びます

 

COCO_LONDONのインスタ公式アカウントでは

横浜中華街の店舗の様子や

パワースポットや吉旅の旅記録など

随時投稿しています。

 

中華街店への道案内動画は

ストーリーズハイライトを見てください。

 

フォロー、いいね♡嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

友だち追加 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

       

ベルアクセス数の多かった旅行記事ですベル

 

ちょっと古いですが良かったらご覧ください

 

梨花洞壁画村〜消えた花階段の絵→東大門チョッパン壁画 (韓国)

 

弾丸日帰り台湾レポ前編〜日帰りはあり? (台湾日帰り)

 

韓国の海列車に乗ってみた (韓国)

 

トルコ〜飛んでイスタンブール (トルコ)