韓国に行った話の続きです。
 
前回の韓国ブログはこちらです⇨韓国に行く①

 

8ヶ月ぶりの韓国です。

昨年9月に胆嚢摘出手術を前に

胆石発作が起きていたのに、強行突破で

韓国ひとり旅に行って以来です。

あの時は胆嚢取っちゃったら

1年位は韓国料理なんて

食べられないと思いこんでいたので

手術前に行っておかないと

コロナも明けそうなのに

と、担当医に許可をもらい渡韓しました。

 

結局早々に復活して何でも食べていますが。

 

 

 

 

昨年はまだコロナ禍で韓国に

着いたらまずPCR検査を

しないといけなかったなーと思い出します。

 

その時のインスタ投稿です。

クリックしていただくとインスタ

に飛びその前後の韓国投稿

がたくさんあるので

韓国好きな方は見てくださいね。 

 

 

 

今回は金浦に行く飛行機もほぼ満席で

まずは入国審査、通称イミグレに向かいます。

 

めちゃくちゃ並んでいます。

まるで我が街浦安のディズニーみたいに。

 

 

このようなディズニーの列って

なんていうかご存じですか?

 

Qラインって言うんですよー!(ドヤ顔)

え!知ってましたか。
私は今回調べて知りました爆  笑
 
仕方なくその混雑するイミグレの列に
並びました。蒸し暑い。
 
しばらく進むと、、、
目の前によーーく存じ上げている
お顔が前列に並んでいるではないですか。

そう、ステージのお姿をよく見ています。
え!チンチャ?と、固まる私。
そんな私に気がついて
びっくり顔の○○さんびっくり

「え!!あれ、そーですよね?」
とおっしゃいました。たしかw
「あ、はい!そうです。直美です笑


 
なんとなんと私が年間何回も
コンサートを見に行く
推しグループのメンバーの方です!
偶然同じフライトのようでした。
 
会うような気がしていました?
というのは冗談ですが、
誰かと同じフライトな予感はありました(笑)
 
なんで韓国に来たのか(聞いてないけど)
教えてくださいました。
「お一人ですか?」
と聞かれたのかよく覚えてないけど
「コロナ前はよく一人でも来てて
今回も友達に会ったり仕入れしたり・・・」
そんな感じの会話したような気がします。
 
列の仕組み上、
話してると右と左に離れていきます。
そしてまた会います。
 
「そうだ、Mちゃんと今日ソウルで
会う約束してるんですよー!
Mちゃんはコンサート目的で今日着いてます」
と知っているであろう友人の名前を。
 
「え、あの○○の?」
と横浜の地名を言われたけど
住んでる横浜の町名まで知らんがな爆  笑

「コンサート??」と驚いています。
 
Mちゃんは私よりも筋金入りの
彼らのガチファンです。
が、Mちゃんも私も浮気することも
ありますよーーふふふ。
 
私だってBIGBANGのファンなので
(ベベぺん。推しはテヤン)ラブラブ
また活動再開すれば、
ソウルコンも通いますよー音譜
 
 
 
ちなみに私の推しのBIGBANGの
テヤンの最近超話題の新曲は
BTSのジミン君とフューチャリングした

TAEYANG - 'VIBE (feat. Jimin of BTS)' M/V

 
 
 
Mちゃんに見せたかったので
証拠写真撮りたかったんですけど
プライベートだしそもそも
イミグレでは撮影禁止だし断念。
 
話しているとまた離れます。
そしてまた近づきますが
何度も何度も気まずいわよあせるあせる

プライベート旅行ですし
それ以上はお話せず。
 
 
 
 
あーびっくりしたなーもー!
旅のスタートから事件です!
 
この旅、色々起きそうな予感しかないです。
 
 
入国審査も無事終わり
リムジンバス乗り場に行くとなぜか閑散
後で聞いたらコロナで
金浦空港の市内行きのリムジンバスは
運休中だそうです。
 
仕方なく電車移動することにしました。
 
 
駅の売店で早速発見!
 
image
 
image
 
 
80,000ウォンでした。
(現在のレートで8,678円)
 
プラダが8,678円で買えちゃいますよー奥さん爆  笑
 
 
 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

続きます

 

 

 

 

上矢印画像をクリックするとインスタに飛びます

 

COCO_LONDONのインスタ公式アカウントでは

横浜中華街の店舗の様子や

パワースポットや吉旅の旅記録など

随時投稿しています。

 

中華街店への道案内動画は

ストーリーズハイライトを見てください。

 

フォロー、いいね♡嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

友だち追加 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

       

ベルアクセス数の多かった旅行記事ですベル

 

ちょっと古いですが良かったらご覧ください

 

梨花洞壁画村〜消えた花階段の絵→東大門チョッパン壁画 (韓国)

 

弾丸日帰り台湾レポ前編〜日帰りはあり? (台湾日帰り)

 

韓国の海列車に乗ってみた (韓国)

 

トルコ〜飛んでイスタンブール (トルコ)