一昨日半年ぶりに

ブログを再開しました。

 

そのブログはこちら

韓国へ行く!

 

 

 

 

6月初旬に韓国に8ヶ月ぶりに行ったら

ハプニングがありネタ色々満載なので

聞いてもらおうかなと書き始めました。

 

もう少し早く書きたかったのですが、

Mac(パソコン)が全然言うことを聞かず

固まるは落ちるしで、PC作業が進まなかったんです。

 

そして私の身体も言うことを聞かず、しょっちゅう固まってます。

再起動に時間がかかってます。(後遺症め!ガーン

 

Macを買い替えた話は長くなりそうだから

今度聞いてくださいね。

 

 

 

そう、久しぶりにブログを書いたんです。

 

そこで翌日(昨日)中華街店の営業をするとコソッと

告知したところ

 

翌日まずお問い合わせのお電話が。

シンギングボウルを見たいので営業していますか。と。

(この方はブログUPとは無関係かも)

 

急いで中華街に向かいお店に到着して

10分も経たないうちに

「ブログで営業されてると見たので来ましたー!」

と。

 

え、こっそりUPしたけどまだ何も宣伝していないのに。

もう数投稿UPしたら

公式LINEやインスタで宣伝するつもりでしたが

早速見てくださってたなんて感激です。

 

なんと3年ぶりにいらしたそうです。

 

その時のインスタを探したらありました!

 

3年前のインスタ投稿

 

 

 

その時にお作りさせて頂いた腕時計、

愛用してくださってて、時計は動いて

いましたが、経年劣化しているパーツもあり

リメイクにいらしてくださいました。

 

その時のお写真

 

 

 

なかなか素敵なデザインじゃないですか!(自画自賛)

 

貴重なラリマーも使っています。

世界三大ヒーリングストーンと言われる

癒しの石ラリマーです。

 

 

今回はちょっとデザインを変えてみました。

 

 

 

 

 

 ラリマー、ピンクのハートはローズクォーツ、

そしてそして馬蹄のビーズも新しいものにして

人気のアジアンボールビーズも使いました。

 

馬蹄ビーズはこれです。

 

 

 

 

 

 

そして人気のアジアンボールビーズ。

 

以前作った夏向けのデザインの画像を

ひっぱり出してきました。

 

なんと8年前。

まだ使ってくださってる方いるかしら。

またデザインリニューアルして作ろうっと。

 

 

めちゃくちゃ素敵ですよね?(自画自賛②)

 

 

 

 

ご自分でビーズを入れ替えたり出来るんですよー!

 

 

 

 

ターコイズと合わせても

 

 

めっちゃ素敵〜!

 

最近のデザインだと

 

 

 

 

 

存在感あるけど身につけてみると大きすぎずいい感じキラキラ

 

 

 

そして、今回のリメイクは

写真だとわかりにくいのですが、蓮の水晶を

サービスさせて頂きました。

だって、昨年もいらしてくださったのに

臨時休業中だったみたいなので申し訳なくて。

 

 

開運パワーのある蓮華の水晶です。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
3年ぶりのご来店でしたが、
私のインスタや、半年前の長崎・五島列島教会巡りの
ブログを読んでくださっていて
私の行動を色々把握しててくださっていたので
会話も弾み楽しかったです。
 
また『アクティブですね!」と言われちゃいました爆笑
 
ブログ書いたので引き寄せちゃいました。
 
またブログ頑張って更新します。
 
そう、五島列島も面白い話がまだまだあるし、
沖縄のパワースポットの話もなかなかです。
 
 
 
 
 
あ、最後にこの神様のことを忘れてはいけません。
 

そのお客様、インスタでご覧頂き気になってたと。

 
今当店一番人気のピンクのガネーシャ神様です。
 
3倍で願いが叶うと言われているピンク色。
 
ご縁があってうちに来てもらったガネーシャ様。
 

 

 

 

 

 

ひとつ連れて帰ってくださいました。

お買い上げありがとうございました。

現在残り2つです。

 

 

 

 

今日明日は当店前にて

イベントをしています。

今回は私の体調が悪かったので一旦中止にして

 

やっぱり開催になったので小さく

でも丁寧に楽しく開催しています。

 

遊びにいらしてください。

 

優しく寄り添う占い、小顔マッサージ、整体など

リフレッシュ出来る出店があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

続きます

 

 

 

 

上矢印画像をクリックするとインスタに飛びます

 

COCO_LONDONのインスタ公式アカウントでは

横浜中華街の店舗の様子や

パワースポットや吉旅の旅記録など

随時投稿しています。

 

中華街店への道案内動画は

ストーリーズハイライトを見てください。

 

フォロー、いいね♡嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

友だち追加 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

       

ベルアクセス数の多かった旅行記事ですベル

 

ちょっと古いですが良かったらご覧ください

 

梨花洞壁画村〜消えた花階段の絵→東大門チョッパン壁画 (韓国)

 

弾丸日帰り台湾レポ前編〜日帰りはあり? (台湾日帰り)

 

韓国の海列車に乗ってみた (韓国)

 

トルコ〜飛んでイスタンブール (トルコ)