ご無沙汰しています。

 

 

アメブロ投稿は、新年のあけましておめでとうございます

以来でした。(びっくり)

 

長崎・五島列島教会巡りのブログも

途中のまま。(山下先生も出て来ないまま)

 

その後沖縄のパワースポット巡り

という素晴らしい旅ブログも書かないまま

 

もう今年も半分が終わりそうです(早いよ)

 

 

 

 

さてさてご心配をおかけしました。

6月8日に韓国ソウルでインスタの投稿をして

そのまま表から姿を消していたので(大袈裟)

 

 

これが最後の投稿の画像でした

 

 

 

重症化入院説(え?)

 

シェフと愛の逃避行説(ん?)

 

パラグライダーであっちの国に不時着説(は?)

 

などなどさまざまな憶測で、、、

 

世間がざわつかせた・・訳ないですね爆  笑

 

 

一瞬の投稿で(現在は削除)

ソウルで体調を壊していたのを

ご覧になった方からは、ご心配の連絡なども

頂き、心細かったので凄く嬉しかったです。

 

 

 

おかげさまで無事に帰国しています。

後遺症なども

ほぼほぼなくなり(若干あり)

 

ずっと中華街のお店は休んでいますが

明日からは開店。ゆるゆると再起動します。

(相変わらず雑っ!な横濱バザール営業)

 

後遺症で一番悩ましいのは

そう、「倦怠感」

 

一番酷かった時は倦怠感なのか

怠け病なのかわからず

熱はないのに

とにかく気持ちが落ちて何もやる気が

なくなりひたすらうとうと寝てしまう

 

でもね、テレビやネットでそんな

後遺症で何ヶ月や1年超えで悩んでいる人が

いるという知識があったし

 

実際に周りの友達も

「そうだったよー」と経験談を教えてくれたので

 

これがそれかーと。

 

あんなに韓国で食べていた食欲もなくなり

あ、今回4キロ体重落ちました。

10日間で。

 

なのでパワーも日に日に落ちちゃいました。

 

韓国食べまくり話は

これからインスタやこのブログで

ご紹介しますね。

 

 

食欲が戻ったら(そこ大事)

韓国リベンジ出張に

来月でも行けるかなと

密かに計画中口笛

 

 

 

 

では、「韓国に行ってきた話」を

順番にご紹介しますね。

 

 

6月初旬の早朝、リムジンバスで

羽田空港着きました

 

 

長い列を見て気持ちが焦ります。

 

image

 

間に合うのか心配でしたが

割とサクサクと進みました。

 
 

コロナ後海外は二度目なんですけど

なんで羽田空港の国際線のこの感じが

久々なんだろうと

考えたら前回の2022年の9月に韓国に

行った時は

まず、羽田空港から関西空港に

国内線で飛んだからでした。

 

羽田⇨関空⇨仁川

 

帰り

仁川⇨福岡⇨羽田

 

寄り道も楽しむ旅でしたー。

 

 

 

なので今回は久々の海外旅行

みたい感じがしました。

 

 

 

 

 
羽田空港からソウルの金浦空港に向かって飛びました

 

 

 
「機内食は肉か魚か〜🎵」by CKB
 
なんて聞かれる事もなく
あれ?アシアナ航空ってコチュジャンついて
ないんでしたっけ?

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ韓国到着です。

 

 

今回はまず金浦空港で

衝撃の出来事に遭遇。

 

 

 

「え!推しに会っちゃう?」

 

 

 

 

ネタ満載の旅始まり始まり〜🎵

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

続きます

 

 

 

 

上矢印画像をクリックするとインスタに飛びます

 

COCO_LONDONのインスタ公式アカウントでは

横浜中華街の店舗の様子や

パワースポットや吉旅の旅記録など

随時投稿しています。

 

中華街店への道案内動画は

ストーリーズハイライトを見てください。

 

フォロー、いいね♡嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

友だち追加 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

       

ベルアクセス数の多かった旅行記事ですベル

 

ちょっと古いですが良かったらご覧ください

 

梨花洞壁画村〜消えた花階段の絵→東大門チョッパン壁画 (韓国)

 

弾丸日帰り台湾レポ前編〜日帰りはあり? (台湾日帰り)

 

韓国の海列車に乗ってみた (韓国)

 

トルコ〜飛んでイスタンブール (トルコ)