夢のような仙台からまだ1週間ちょっとなのに

もう次の仙台に伺う日程が決まりました。

 

前回のご報告ブログはこちらから→☆☆☆

 

本当にありがとうございます。

 

なんと今年は約10年ぶりくらいに日本から出ていないんですよ。

パスポートも作ったまま取りに行ってないし←早く行きなさいよ

 

それなのにお友達やお客様方から

「今日本にいるの?」と言う連絡がたまに来ています。

いるわよいますともーー!毎日千葉と横浜の往復しています(涙)

 


 

最近はしばらくご無沙汰していた国内旅行を楽しんでいます。

 

その中でも 仙台音譜音譜

 

こんなにご縁が広がるとはあの時は夢にも思っていませんでした。

 

9月の初めだったでしょうか・・・

 

「直美ちゃん、仙台は行かないの?」

 

「ええー、行きたいけど〜、今月は大阪に行くし

来月は高知に行くし、再来月は・・・

そんなに行けなーーい汗

 

なんて会話が。

動いてみるものですね

こんな事になるなんてドキドキ

 

がしかし、主客転倒になりつつあるので

中野と長者町の間のスケジュールで決めましたよ(なんの話?)

 

 

取り急ぎ、

 

緊急告知!仙台ワークショップ4Days(前半)

 

 

素敵な一番町サロンにてベルベルベル

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

お写真拝見してびっくり!!

こんな素敵なサロンに呼んで頂けるとなんて、

 

 

こちらにこんな風に並べたいラブラブ!

 

image

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

(過去の出張ワークショップ&自宅サロンワークショップより)

 

 

 

 

 

一番町サロンでは、

 

11月12日(月)11時〜19時頃(夜希望の方がいたらおっしゃってください)

11月13日(火)11時〜19時頃(夜希望の方がいたらおっしゃってください)

 

プライベートサロンのため、ここをご存知の方

ご紹介がある方のみにさせてください。

 

私に LINEまたはメールをください。

(このサロンのオーナー様をご存知の方は直接お願いします)

 

 

 

後半の11月14日(水)TSUTAYA富谷大清水店さん

15(木)Azuki cafeさん

 

のワークショップの詳細は次のブログにします。

 

Azuki cafeさんのインスタグラムも参考にしてください。→☆☆☆

 

 

皆様のご参加お待ちしています。

 

 

 

 

インスタグラム

Instagram

新作・新入荷品情報、ワークショップ作品をご紹介しています。

いいね♡嬉しいです。

 

LINE@ 

COCO_LONDON公式アカウント(私個人のアカウントとは別です)

友だち追加

商品情報・店舗情報など配信しています。

良かったらお友達追加登録してくださいねいちご

メッセージを送っていただくと個別に会話できます音譜

 

一斉送信のメッセージに返信して頂くと個別トークに

なりますので、ご安心ください。

 

 

トランプハートトランプクローバー過去のブログでアクセスの多い記事トランプダイヤトランプスペード

 

 

幕の内弁当よりお蕎麦を食べよう〜占いになんか頼ったらダメ

 

「当たるも八卦当たらぬも八卦〜中華街の占いの話」

 

そして不思議のメダイについて

 

イタリアの画家ラファエロの天使と不思議のメダイ〜世界で愛されるアイテム

 

弾丸日帰り台湾レポ前編〜日帰りはあり?

 

 弾丸日帰り台湾レポ後編〜いよいよ仕入れ

 

 梨花洞壁画村〜消えた花階段の絵→東大門チョッパン壁画

 

 韓国の海列車に乗ってみた

 

新感覚スナップボタンジュエリーとWSと洗濯機のお話

 

 北朝鮮を見に行ってきた

 

 

  

 

image

(写真は自宅サロン)

 

店舗

横浜市中区山下町166-6 横濱バザール2階

    横浜中華街 関帝廟通り

 

image

 

 

横濱バザールのHPはこちら

http://yokohamabazaar.com

 

 

ネットでのお買い物はこちらからどうぞ

 

COCO_LONDONのHP

 

 

スマホ画面でご覧になりたい方はこちら