見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨




20時発売スタートですびっくりマーク



◼︎コラボカーディガン限定

15%OFFクーポン

◼︎コラボアイテム2点以上購入

20%OFFクーポン



ルームウェアも対象なのでぜひイエローハート



えっちゃん、えりちゃん、しおちゃんが

カーディガンPRの協力してくれました爆笑飛び出すハート



えっちゃん

身長167cm/S〜Mサイズ/ホワイト着用


これはもう妖精さんですニコニコ


ロングスカートと合わせて

ショート丈の良さを凄く活かしてくれた

コーデですおねがい飛び出すハート


カーディガン詳細ブログに

大きめのバストの方は

丈があがってしまうかもしれないデザイン

な事をお伝えしましたが、


比較しやすいよう

S〜Mを着用してもらったのもあるので

ぜひえっちゃんの着画を

参考にしてみてくださいニコニコ飛び出すハート

パンツ×スニーカーコーデも

好印象になるラブ飛び出すハート


えっちゃん着画記事

えっちゃんご協力ありがとう♡


 

しおちゃん

身長163㎝

海外スナップかとおもた不安キラキラ


なんとニットぽく1枚で着てくれてますラブキューン

カッコ良すぎるー!!



アクセントになるボタンがやっぱり映えますニコニコ

私も1枚で着るコーデ試してみよー♡


しおちゃん着画記事

しおちゃんご協力ありがとう♡





えりちゃん

身長157㎝



シアートップスと合うねー笑い泣きラブラブ

 

カジュアルなのに品が出て

可愛いとクールさ兼ね備える着こなしは

さすがとしか言いようがない赤ちゃんぴえんキューン



えりちゃん着画記事

えりちゃんご協力ありがとう♡


えりちゃん

先日発売されたコラボパンプスも

載せてくれてるんですが

かかとをしっかりした素材にリニューアルした為か

リニューアル前より大きく感じたようですキョロキョロ


靴をオンラインで買うのは

大変難しいと思いますが

サイズを迷っていらっしゃる方は

大きめを選んで頂いてえりちゃんのように

中敷きや、ソックスで調整して頂けると

幸いです花



条件により10〜30%OFFクーポンあります!



完売していたCallarusさんとのコラボセットアップも

今夜再販スタートしますキラキラ



◼︎スタート2時間限定50%OFF

(50名限定/20000円以上購入で利用可能)

◼︎スタート4時間限定30%OFF

(15000円以上購入で利用可能)


七五三にもピッタリですニコニコ飛び出すハート




PRです!

春に発売されて以来大人気の

ドキちゃんコラボ

ダブルポケットシャツ

(PR)

の新色が今夜発売されるんです飛び出すハート

新色はカーキとブラウンで

私はカーキ/Lサイズをお試しさせて頂きました



イイーー色💚


セレクトショップに並んでそうな

こなれ感あるくすみ系の落ちついたカーキです!



身長162㎝でLサイズだと

完全に太ももまで隠れますひらめき飛び出すハート


春にはキャンディコットンピンクを

お試しさせて頂きましたが


このカラーもすっごく可愛いです♡


シワになり難いのが特徴の生地は

そのままですがピンクより

透け感は少なめのカラーですニコニコ


これから朝と日中の気温差が出て来る

体温調整にもピッタリだし

UVカット機能もあるので運動会にも良さそうニコニコ


for/c

スタート2時間限定30%OFF

(4000円以上購入で利用可能)





秋にピッタリカラーのキャメルのバッグも

本日お得🉐なんですびっくりマーク




なんと

20時から50%OFFになります‼️

12500円→5260円






NOAHL 

スタート2時間限定50%OFF


あっこちゃんコラボもう届きましたー♡




過去一上品見えするスウェットです不安キューン


キーネックにするなんて

さすがあっこちゃん飛び出すハート


首が長くスッキリ見えます爆笑



さわって驚いた生地!

モッチモチのびよんびよーん✨


ものすごいストレッチ力と滑らかな

肌触りで着心地かなりいいです!


袖がリブじゃなくてタックびっくりマーク

ゴムじゃないので腕捲りは少しし難いけど

カジュアルさがより抑えられて

キレイめに仕上がります


サラッとしているので

早めに出番来そうですニコニコ飛び出すハート




ではでは

お得にお買い物できますよーに飛び出すハート