見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





コラボカーディガン明日20時発売



【ベルメゾン】

カーディガンに利用可能

15%OFFクーポン

対象商品2点以上購入で利用可能

20%OFFクーポン

ぜひご利用くださいニコニコ


コラボルームウェアも対象です
これからのリラックスタイムにぜひニコニコ



カーディガンの詳細はこちらですびっくりマーク


コーデですイエローハート


tops…andMe

denim…DONOBAN×みくえり

bag…stylemixer

pumps…tukn.×coco-eririko



トップスはブラック購入して

凄く良かったのでホワイトも

追加購入しました飛び出すハート



【andMe】

明日20時から

30%OFFクーポン利用可能‼️


やっぱりこれ可愛いです爆笑飛び出すハート



【KIKIYA 】

明日20時から

2時間限定50%OFFクーポン

(4980円以上購入で利用可能)






最初コスパ的にどうかと思ったけど

何通りにも着られるし

肌触りがサラッとして着心地凄くいいですひらめき



こちらのブログで着回ししていますびっくりマーク



足元はコラボパンプスの新色ゴールドイエローハート


【tukn.】

明日20時から

10〜30%OFFクーポン利用可能



明日20時から

えりんちゃんのコラボパンプスの

新色が発売スタート‼️

スタート4時間限定

10%OFFクーポン利用可能




そして娘にダサいダサいと言われ続けても

やめない事があるんです。


シンプルめのデニムコーデですが、



ボトムスの中にはほぼ必ず

着圧サポーターつけています笑い泣き



年齢重ねるとスネを冷え

身体に多大なる影響を与えるなと

ひしひしと感じていまして笑い泣き


冷えるとふくらはぎとか腰の痛み

だるさ、むくみなどなどなどなドナドナ…泣w



こちら蒸れにくいしゴムが痛くなりにくくて

おすすめです!


足を冷やすのはほんとキツいネガティブ



なので私の

ほとんどのパンツコーデの中は




こんなんです笑い泣き笑


ソックスはUNIQLOの足袋ソックス




甲浅のソックス履くより

足袋タイプの方がズレにくいので

横から見えたりしなくていいですよニコニコびっくりマーク


足袋タイプソックス履いてます上差し






それでは

読んでくださりありがとうございました看板持ち













サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》