見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





明日から楽天スーパーSALEが

始まりますねひらめき

イベントバナー

まずはエントリー‼️



既に購入決めているものが

何点かあります爆笑笑



まずは


しおちゃんコラボカラートップスびっくりマーク


bonjoursagan

スタート4時間限定30%OFF


しおちゃんカラーとホワイト狙いますびっくりマーク






【公式DEAN&DELUCA】

スタート2時間限定20%OFF

4000円以上購入で利用可能


こちらのシリーズ愛用していて

1個割れてしまったのであせる

DEAN&DELUCAを20%OFFで買えるのは

お得なので4000円以上でクーポン使えるから

他にも何か買う予定ですニコニコ




あとはご飯作りの味方笑い泣きキラキラ


半額待ってました!の何度もリピコロッケ飛び出すハート


期間中50%OFF



そしてこちらも何度もリピしてる餃子飛び出すハート


スタート2時間限定50%OFF

(3000円以上購入で利用可能)


冷凍庫の整理しとかな笑い泣き笑




ストックがあると助かると言えば

こちらの和讃盆くっきぃびっくりマーク

(PR)

サクフワな食感で美味しいのと

パッケージが可愛いくて

(しかも季節によって柄が変わるんです💛

ストックしておくと娘がお友達の家に

お邪魔する際や、ちょっと手土産としても

使いやすいんですが



そのクッキーから

オギャ子ちゃんコラボみたらし味(PR)

が登場したんですひらめき飛び出すハート

 

お仕事でお試しさせて頂いたので

改めてご紹介しますびっくりマーク


オギャ子ちゃんデザインパッケージは可愛くて

見るだけで元気貰えます爆笑飛び出すハート




実は美味し過ぎて既に2回リピ済みの今回3箱め🤣

みたらし団子が好きな事と

クッキーのみたらし味ってどんなんなん?

と興味本位半々で試してみたんですが

見事にみたらしの「甘じょっぱい」を再現できていて美味しくってどハマりしました😆♥️


ほんのりした甘さが

ホッと疲れを癒してくれて

しょっぱさがクッキーの重たさを

軽くしてくれていますニコニコイエローハート




一口サイズで9個という

食べ切りやすさと食べ過ぎ防止の量も

凄く気に入っています爆笑飛び出すハート


こちらは本日10時から発売スタート❗️



特別クーポンで40%OFFクーポン

出して頂きましたびっくりマーク

↓↓↓

40%OFFクーポン


商品ページには35%OFFクーポンしか

出ていないのでぜひご利用ください爆笑


あと、

このクッキーを購入時に


こちらのチョコも購入すると

(こちらは予約商品です)

お試し割れチョコ80gがおまけでついて来る

そうですひらめき飛び出すハート

このチョコも美味しくて何度かリピしています♡





それでは

読んでくださりありがとうございました看板持ち







サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》