こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



ちょっと今日は、可愛すぎる服に

テンション上がってるので写真多めで

お送りいたしまーす!


お仕事でお試しさせていただきました、

cocoeriコラボのカーディガン(PR)



やばーい!めっちゃ可愛いですニコニコニコニコ


だってね

デニムに合わせただけでなんてことない

コーデなはずなのにワンランクアップした

コーデになってるのは紛れもなく、、


cocoeriカーデおかげ♡


ちょっと寄ってみますよーー

まずこの袖!!

長めのワイドスリーブが可愛すぎるニコニコ


このシルエットめっちゃいいですよね!!


そしてトレンドのショート丈!



少し襟を抜いて着たらお腹ちらりも可愛いです!

短すぎずな、絶妙なこの丈感さすがです♡


後大きめ白のボタンなところも好きニコニコ


これは色違いでベージュも買います!!


cocoeriカーディガン


cocoeriカーデに使える15%OFFクーポン


カーディガンとルームウェア2点で購入で

使える20%OFFクーポンもでています!


ここえりルームウェアも色違いで

めちゃくちゃ愛用しています!



是非ご一緒にー♡





ちゃっかり靴もcocoeriパンプスに合わせましたよ目がハート


先日はベージュを履いてました♡



こちらのショップさんからスーパーセール開始
4時間使える30%OFFクーポンが出ているので
ここえりパンプスもお得に買えます♡



ではではこのへんでー!!


イベントバナー

 



\楽天room更新してます!!/