見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨








先週熱海へ1泊旅行して来た続きですニコニコ

【これまでの熱海旅行記事】







今回は予想外過ぎたおすすめスポット

熱海城🏯✨



行く予定にしていなかったんですが

ソイを連れて商店街歩いていたら犬好きさんが声を掛けて来てくだる機会も多く、

そのうちの1人の方から「熱海城おすすめよ!」とおっしゃってもらったので行ってみる事にニコニコ



まず驚いたのが

ペット同伴OK‼️


さらに驚いたのが

リードつけていれば

館内歩かせてOK😳‼️


めっちゃペット連れに寄り添ってくれた観光地です!(ソイは臆病なのでずっと抱っこでしたが😂)


この日は小雨降ってましたが

熱海を一望できました✨




で、お城の中って歴史的展示品やお城の造りを見学するのが一般的ですよね。


熱海城は一味どころか二味三味違いまして、

歴史的展示品もありましたが


まず

ゲームセンターあります笑い泣き

娘達しか降りてないのでどんな感じかわからないんですが、これで子どものハートはガッツリ掴めます笑



さらに

江戸時代のなぞなぞコーナーもありましたよ爆笑



例えば、



この絵は何を表してるでしょう?



答えは…




🤣



こちらは何を表してるでしょう?



答えは…



🤣


シュ、シュールwww 😂

でもこのゆるさが家族みんなで楽しめました笑



他にも

この顔の中に隠れてる生き物は?






など、ここが城内という事を忘れてしまうほど

おもてたんとちゃう状態でした笑い泣き笑





私達は立ち寄りませんでしたが熱海城の真横にはトリックアート館もありましたニコニコ飛び出すハート



熱海トリックアート迷宮館




あと少し熱海旅行について書き留めておきたい所があるので別記事で更新するのでお付き合いくださいニコニコキラキラ










​お気に入り商品取り扱いショップ