見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨



もうしばらく熱海旅行について記録として
書いて行くのでお付き合いくださいニコニコ




前記事にも書きましたが

現地ではできるだけ色々な食事を楽しみたかったのでホテル予約は食事無しにしていましたニコニコ


ホテル近くにある商店街を楽しみました!

熱海は昭和レトロと今どきが見事に融合した町ですがここも見事に融合してる町で歩くだけでも楽しかったですびっくりマーク


街頭が可愛いくてパシャリ笑


夜の食事のテイクアウトメニューの店舗詳細です!

ビーフシチュー&ガーリックトースト

お寿司、ポテト、アジフライで、見たままです!

全部美味しかった‼️爆笑飛び出すハート


ビーフシチューは

魯風人(ろふと)熱海店🍖

熱海市渚町20-6


歯がいらないぐらい柔かく煮込まれたタンにカリカリに香ばしく焼かれたパンとセットでテイクアウトできます!別メニューのガーリックトーストも絶品でした爆笑‼️



お寿司、ポテト、アジフライは

おさかな丼屋.ビストロ🐟

熱海市渚町5-1


こちらは映えるメニューが沢山あるので若者が沢山並んでいるお店でしたびっくりマーク

店内で写真を撮る時は「はいチーズ」ではなくみんなで「はい熱海!」と言うそうで店内盛り上がってました笑い


テイクアウトは列とは別で注文できるので15分程で持ち帰りできましたウインク



食事を終えた頃

雨が止んだのでフラッと街中散策ダッシュ



めちゃくちゃいい味出してる遊技場発見飛び出すハート



店内も最高に昭和レトロのいい味出てるー飛び出すハート

有名人のサインが沢山飾ってありました!

実はこの日たまたま店内にMatt君が居ててビックリー‼️😆




射的の景品まで、


昭和〜〜〜!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しおちゃんに見せたら『実家感』と、的を得た返信に笑いました🤣ほんま実家にありそうww 



1日目はここで終了し

2日目の朝も商店街で朝食を楽しみましたびっくりマーク




Himono Dining かまなり

熱海市銀座町11-6


こちらのオシャレカフェ。

まさかの干物料理屋さんなんです若い人にも干物を楽しんで欲しいと150年余り続く干物老舗店が始めたお店だそうです照れキラキラ


嬉しいのがペット同伴OKびっくりマーク


一般席とは完全に別スペースになっているけど

ガラスで隔てられいるので孤立感がなく、なんと言っても室内なのが嬉しい‼️

ペット同伴のお店増えましたが大体テラスになるので気候や天気によってはくつろげないので泣き笑い




なのでソイもリラックス〜🎵

(ペット用のメニューは無いので一緒に食事済ませたい方は持参必要です)


私は鯵の干物バーガー🍔♡

干物を揚げるってどんなんやろ驚き⁈と未知の食べ物に構えましたが干物なので魚の臭みがなくプリッとした食感で凄く美味しかったです飛び出すハート



さらにさらに凄いのが


足湯付きびっくりキラキラ

粋過ぎませんか?!お願い飛び出すハート

食事や商品購入すると無料で利用できます!

娘達も朝から足湯ができて嬉しそうでしたニコニコ



食後のドリンクには


熱海青葉舎

熱海市渚町20-1


可愛いスタッフさんが目の前でお茶を当ててくれて香り高いラテを楽しめます飛び出すハート



その他にもまさかの岡本太郎さん作品に出会えたり魅力的な街だったのでまたいつか行きたいです照れ



以上熱海旅行グルメ渚町〜銀座町編でしたびっくりマーク











​お気に入り商品取り扱いショップ