見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






土日で熱海1泊旅行して来ましたびっくりマーク

もちろん愛犬ソイも一緒でしたニコニコ飛び出すハート



まず初日はいつか必ずしてみたかった

富士山を間近で見る事❗️


富士山は基本新幹線の中からチラッとしか見た記憶がほとんどで、

以前、御殿場らへんを車で走った時にチラッとみたかな〜…とかそんな感じだったので笑い



富士山近くまで行ったなら今、激アツスポットの

平和商店街などの熱海観光へ❗️


この2つをメイン目的で

大阪から車で行来ました車ダッシュ


行った先は


ハロウィン道の駅すばしり

ハロウィン花の都公園

ハロウィン楽天ステイ熱海

ハロウィン熱海中心街

ハロウィン熱海城

ハロウィン熱海平和通り商店街




『道の駅すばしり』

ドッグランもあるし足湯もある道の駅です!



道の駅に着いた時はいい天気で日差しが少し暑く感じたほどで山の緑や空の青さが際立って景色が気持ち良かったです!

(ツーリングの方々が多かったです)



ここではご当地フードを満喫びっくりマーク

富士山ソフトの青い部分。ソーダ味かと思いきや塩味キラキラさっぱりして美味しかったです♡


富士宮焼きそばびっくりマーク

削り節が効いていて普段食べるソース焼きそばよりあっさりして美味しかったです照れ


ご当地サイダー&コーラもびっくりマーク

サイダーもコーラも甘過ぎなくてクイっと飲めました♡

ラベルがオシャレなのでお土産にも良さそうニコニコ




次に『花の都公園』


ここは物凄く広大な敷地に何種類ものお花畑が広がっている公園で一部有料箇所もありますが、

お花畑は無料で散策できる場所で、ワンコも一緒に歩いてOKですニコニコ



運が良ければお花畑と富士山を一緒に撮れるスポットでしたが、


くぅ〜💦

雲が多くてふもとありしか見えなかったー笑い泣き


富士山がハッキリ見えなかったのは残念でしたが

本当に気持ちよくお散歩できました

ジニア




なんとこの時期にヒマワリもびっくりマーク





ブヒ♡



この後ホテルへ車ダッシュ

宿泊先は『Rakuten stay熱海』

実は今回の旅行はこのホテルを勢いで予約したから実現したんです笑い泣き

こちらのホテルは今年7月にオープンしたばかりで、そのPRでインフルエンサーさん達が宿泊してるのを見て凄く魅力的でラブ

実際に宿泊しても凄く素敵なホテルでした!



とにかく館内全てセンスが良いキラキラ


ホテルについてとこの続きますは

別記事にまとめますニコニコ


あ!熱海港は夏だけに限らず花火が打ち上がる日があり、次は10月14日だそうです!

み、見たかった〜🥲


【開催日程】


《サイトから引用させて頂きました》


こちらのホテルは全室オーシャンビューなので

お部屋から花火見れるそうです。


他のホテルからも見えるかもですね!




ではでは今日は今から友人家族と食事なので

続きはまた明日ーニコニコ












​お気に入り商品取り扱いショップ