見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





熱海旅行について書きたいこと沢山ありますが

とりあえずコーデ詳細載せておきますニコニコ



【1日目】




【2日目】


パンツとボアベストとスニーカー着回しました!


パンツはもうこれさえあったらいいんかも…と思うほど穿きまくっているUNIQLOタックワイドw

旅行前日までバタバタしてたり、気温がよめなくてコーデに悩んでたけど、とりあえずパンツは迷いなくコレ!って決めました泣き笑い



ボアベストは体温調整にも良さそうだし、

軽いし、シワにならないし、オシャレ見えするし…と言う事で決めましたニコニコ飛び出すハート


今日はポイントアップDAYです!

イベントバナー

 



1日目のシャツはDolce.

2日目のトップスはfor/c




サマーニット帽 夏用ニット帽 ニットキャップ 帽子 小物 goods アクセサリー 春夏 レディース ブラック カジュアル 大人 ファッション デニム PICHI ピイチ オリジナル 3900 7.15 TODAYFUL 2023spring.summer トゥデイフル Backle Leather Belt 10月上旬〜下旬予約 バックルレザーベルト 小物 革 レザー 12391001


現地の気温は20℃前後でしたが

朝晩含め室内や車内から出た直後は寒っ!ってなったけど歩いてたりするうちに寒く感じなくなってちょうどよく感じてました

念の為ストール持って行きましたが使わなかったぐらいですニコニコ


【クーポン利用で13558円】【イニシャル刺繍無料】カシミヤ 100% ストール 大判 無地60cm×200cm 全17色 【レビュープレゼント付】【楽天1位】 【刺しゅう カシミア ショール レディース メンズ マフラー 厚手 クリスマス ギフト 秋 冬 くすみカラー フォーマル 】

以前PRでお試しさせて頂いたもので、さすがカシミヤ!と思う柔らさとしっかり暖めてくれるので重宝しています✨



それでは

読んでくださりありがとうございました!













​お気に入り商品取り扱いショップ