見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨







えりちゃんしおちゃんとアウトレットに行って来た際、何を購入したか聞きたいとのDM沢山頂いていたので載せてみますニコニコ




アウトレットって当たりの日、外れの日。

と、


えりちゃん、しおちゃんもちょこっとずつ更新してます♡




ザザっと写真撮ったのでソイ🐶がちょと入ってたりしますが泣き笑いなぜか物撮りの時ガチどいてくれないw







私が購入したのは計5点でした!





こちらの3点はUNITED ARROWSで購入ニコニコ

①ROKUシアートップス

②PHILIPPE AUDIBERT リング

③プリーツ切り替えシャツ


まず③のシャツですが定価価格5900円だったので

おそらくアウトレットショップオリジナル商品だと思いますニコニコ


アウトレットは実店舗の在庫処分品、B品の扱いのみではなく

アウトレットショップオリジナルの商品もあります。


ノースリーブでチュニック丈デザインなので

涼しく、ゆったり着られるので蒸し暑くても快適そうです!近いうちに着画載せてみます


ROKUのシアートップスは60%OFF

購入できたので19800円7200円に‼️びっくりキラキラ




そして

まさかのPHILIPPE AUDIBERT!!キラキラ


なにか買って帰らないと損やと

ミーハー精神爆発で商品吟味泣き笑いハート


そしてデザイン好みでサイズもピッタリな

こちらのリングを購入おねがい

凄く可愛い赤ちゃんぴえんキューン飛び出すハート


こちらも

30%OFFになり9000円6300円‼️


私達が行った日はネックレスやブレスレットなど

他にも選べるほど何点もあり豊富でしたが


ショップの方がおっしゃってましたが

それだけ揃っているのは稀だとの事だったので

本当にラッキーでした!



持ち帰ってからすぐ開封しなかった為

シワシワだったんですが👉👈💦


こちらはB-shopで購入したisabella clementini 

言うブランドのシャツガウン

ボタンがなく着物のようなデザインで

切りっぱなしデザインが抜け感もあり

100%テンセル素材でとにかく滑らかな手触りに惚れてしまい赤ちゃんぴえん



B-shopオンラインにもありました!



こちらが「シミあり」のB品だったんですが

どこにシミがあるかわからず店員さんに探してもらったところ、



裾の内側のこの小さなシミのみ驚き


なのに、

定価44000円→19580円‼️

なんと24420円もOFFになってたんです不安びっくりマーク


と言ってもお高めな値段でしたが

冷房、紫外線対策にもなるし

えりちゃんも可愛いとお墨付きをくれたので

購入決めました!!



そして今回の大物買い‼️


PRADAのサングラス‼️

こちらは自分調べですが定価3万4000円前後の商品ですがアウトレット価格27500円でした!



実は先日の大変な思いをした日焼けで↓

首と瞼がヒッリヒリ😭💦

今はどちも乾燥が酷くてもーえらいこっちゃです💦


サングラスが必要‼️と悟ったんです😂


思い返せばマスク生活が始まる前は

この時期よくサングラスしていたんですが、


マスクにサングラスってどうしたって

怪しく見えてしまうやん滝汗


で、マスクは必須だった為

サングラスを着けない選択しかなくて

マスク無しでも良くなった今もそのままの習慣がついてしまっていて💦


なので今回のお買い物でぜひとも

サングラスをゲットしたいと意気込んでいたので

気に入ったものに出会えて大満足赤ちゃんぴえんキラキラキラキラ



サイドがゴールドになっていてカジュアル過ぎず

PRADAのロゴもさりげないので普段使いしやすいデザインだと思います照れ


しおちゃんは

こちらの色違いをゲットしましたよハート



と言う事で今回は大当たりアウトレットショッピングでしたが、


間違いなく1つ言える事は

アウトレットへは平日行くべしw


平日のアウトレットはビックリするぐらい

ゆったり過ごせて最高!


ゆったり見れたからいい物を見つけやすかったのかもしれません♡




えりちゃん、しおちゃんの更新も楽しみ♡♡



それでは

読んでいただきありがとうございました!











​お気に入り商品取り扱いショップ