見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






コーデですびっくりマーク



ブラウス…gypsohila 

パンツ… evernavy 

サンダル…はなちゃんコラボ

バッグ…MARNI(友人のw)



ブラウスは何年か前に購入しましたが

多分同じものだとおもいますが今期も販売されてましたよー♡



リボンが3ヶ所あって可愛いんです♡

お尻〜太ももが隠れる丈で体型カバーもしてくれますOK飛び出すハート


サラッとした気持ちいい生地ですが洗濯後アイロン無しでもありではあるけど、、できれば

した方がいいです笑


パンツは大好きなevernavyのもの♡


本当に履き心地もシルエットも大好き!!

エクリュとか白系カラーでないかなーおねだり



サンダルは、またまたはなちゃんコラボ♡


明日楽天マラソン始まりますが


スタートダッシュ20%OFFクーポン出ますよ!!


厚底でスタイルアップ見えするし持つと重みあるけど履いてしまえば気にならないしとにかくクッション性が凄くて私は疲れにくいですニコニコ

高見えデザインでおすすめです♡



この日は友人とフリマしてたんですけど、


この日は上下グレーのワントーンコーデで

ハイレベルなコーデラブ


なんですが、


合流した瞬間大爆笑‼️



大爆笑の理由が…






私の夫とペアルック🤣🤣🤣www笑



ウソやろ⁈そんな事ある⁈笑

どことペアになってんねん‼️🤣🤣🤣


って3人で大爆笑www🤣


面白過ぎて記念撮影しました笑笑


2人のTシャツはwegoのものです!




汗だくだったので帰宅してシャワーしてから

着替えて買い物へダッシュ



大人も着やすいデザインのミッキーT♡





 

他にも大人が取り入れやすいデザインありました♡



デニムはこの日と同じものですニコニコ


サンダル…ur’s




この日は真夏日で本当に暑くて煽り

タープ立てて日陰で出店しているけど

もちろん日焼け止めは塗って出たんです。



なのに

首がめっちゃ焼けてしまいましたえーんえーんえーん💦


こんなに首が焼けたの初めてで💦

首ってこんなに焼けるんですね😭

ヒリヒリして痛い💦

あと瞼も日焼けしたみたいで瞼もヒリヒリ😭


やっぱり日陰と言えど炎天下日のアウトドアはしっかり気をつけないとですね😭💦💦



ピアスはsayaちゃんコラボですニコニコ

1粒だけメタリックなのが可愛い!!


カジュアルコーデにパールはワンランク上の大人カジュアルコーデに仕上がると思いますハート






それでは

読んでくださりありがとうございましたびっくりマーク
















​お気に入り商品取り扱いショップ