見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






コーデですニコニコ


またまたUNIQLOタックワイドパンツの登場笑い泣き


本当に好きです笑(突然の告白w)



ワンタックバージョンの標準丈です!




ベストはGUで購入したものですびっくりマーク




メッシュだしショート丈とトレンド詰まってます♡


買った時はサイトのようにキャミ合わせでノースリーブで着るしか思いつかなかったんですが

いざコーデしてみるとフレンチスリーブとも相性良くてびっくりマーク飛び出すハート





Tシャツほどカジュアルになり過ぎないので

大人っぽくなるレイヤードかと思いますニコニコハート


フレンチスリーブトップスはcanal jeanですが

完売してしまったようです💦


サイズはMにしてジャストな感じでしたニコニコ


サンダルははなちゃんコラボ♡



ソールがふっかふかで履き心地いいです♡



バッグはMM6


アクセサリーはシルバーで揃えました






ブレスレットのご質問頂いたんですが、

これは以前古着屋さんで購入したもので💦



太めの喜平チェーンです。

以前から気になってはいたんですが、、


えりちゃんしおちゃんがお揃いで買った

エルメス×Apple Watchがカッコ良過ぎて泣き笑い飛び出すハート



ふ、ふたりの関係って不安

手繋いでないそうですww 


めっちゃカッコいいですよね🥹


もちろん買う勇気ないのでプチプラブレスレットにしたんです泣き笑い



えりちゃん



しおちゃん




なので同じ物のリンクは無いんですが🙏💦

似た感じのもの貼っておきます。




実物手にした事ないのでクオリティーわからないですが

あくまでも参考で🙏



余談ですが…

最近手がシワシワで年齢隠せず悲しい

手袋して寝てた事もあったんですけど

気持ち悪いんでしょうね。寝てる間に外して朝にはどっか行ってました泣き笑い


なので試しに人気の

レチノールクリーム買ってみましたー。

いい感じになるといいなーーw





ではでは

読んでくださりありがとうございましたニコニコ











​お気に入り商品取り扱いショップ