こんにちは


昨日の記事も見ていただきありがとうございます!


この日のコーデ


ベスト/HYKE

シャツ/todayful

パンツ/6

バッグ/MM6

サンダル/jilsander




6のサテンパンツは3〜4年前に購入しましたが

定番商品なので今も販売しています



この日のピアスは
なんと4人、私のコラボピアスでお揃いでした♡



時計は先日購入したApple Watchりんご

Apple×HERMESのものですりんご馬



しおちゃんとお揃いって何枚か写真撮ったら

手繋いでるみたいなのありました泣き笑い


元々、私はレザーのシンプルなベルトを買いに行ったんですが、


しおちゃん「えりちゃんもこっちのベルトにしよ!」


私「めっちゃ可愛いけど、私には似合わない気がする…」


しおちゃん「そんな事ない!お揃いしよーよー」


どうしよーって悩む私に


店員さん

「レザーベルトはいつでも在庫ありますが、

こちらのチェーンベルトはほとんどない事が多いです」


この言葉で

一気に心が揺れてチェーンにしました泣き笑い


結果、めちゃくちゃ気に入ってるびっくりマーク

似合うかどうかは置いといて、

ボリュームあるチェーンがシンプルコーデのポイントに照れ

しおちゃんオススメしてくれてありがとうラブラブ




さやちゃんともお揃いです目がハート



明日はブログお休みします看板持ち


 

愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 

Instagramはこちら
 

\フォローお願いします/