こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 




今日もどんより曇り空曇り曇り曇り

昼間は結構雨も降ったけど、

通学時間や習い事送迎時間に当たらなくてよかった〜





少し前に買っていた、

and Meのシアーシャツ!

ストライプ柄のシアーシャツなんです。

遠くから見ると全然わからないですね泣き笑い



グリーンストライプにしたんですが、大正解!

めっちゃ可愛いです〜!!💚

グリーンストライプに合わせて、

バッグのストラップもグリーンに💚💚





グリーンと言っても抹茶みたいな色ですニコニコ


あ、しおちゃんの昨日のブログ見たら、

↑このApple Watch HERMES 買ったみたいで!

しかもえりちゃんもなのでひらめき

3人お揃です〜!!笑 嬉しいなニコニコ




ブレスレットはこちらのゴールド





シャツ (andme)

アメスリタンク (bayflow)

デニム   (vintage levi's501)

バッグ (maison margiela)

サンダル   (ur's)





アメスリタンクはこちら
形がちょうど良くてお気に入り!



シアーシャツはこちら!



and Meで発売されたばかりの
"ever navy"のカーブパンツ!!
可愛い〜♡形も綺麗そう!
速攻でL/ブラック買いました!



デニムは、
以前見つけた古着のLevi's501のデニム!!


もうこのマイサイズに出会えた時は

本当にテンション上がりました!!



ちょうど欲しかったクラッシュ入りで、


何より着丈が…!!

ペタンコ靴履いてもすらない、

少しクタッとなる着丈で。まさに理想の丈でした。


古着ではなっかなか出会えないので、

本当に嬉しかったです。


 


最後までご覧下さりありがとうございました!