こんにちは!

 

先日、仲良しの

えっちゃんここえりちゃんしおちゃん

 

arinkoちゃんと京都へ

 

 

 

まずはBALへ

 

このえっちゃんが可愛いすぎて大好きな写真ラブ

えっちゃんとのLINEの背景にした泣き笑い

 

まずは京都らしい和のお店

 

と思ったら店内は西洋!!

香水や基礎化粧品を取り扱う

1803年創業のおフランスの老舗ブランドですフランス

日本には2014年にできた代官山が一号店みたいニコニコ

 

セレクトショップでは何度かみていたけど

直営店はお初♡

 

いつも、自由に買い物する感じが心地良い照れ
BULY 京都

私が、しゃがんでのぞいているのはクシ。

めっちゃ可愛かったんです目がハート

刻印もしてもらえるみたいで、前髪命の娘にプレゼントしようかなーって考えていたところ。

(結局やめましたが…)

 

 

 

 

続いてランチ看板持ち

えっちゃんが探してくれていた

common wellというカフェスプーンフォーク

 

落ち着いたおしゃれな店内目がハート

 

 

朝ごはん抜いていたのに、全部食べられなかった悲しい

暑くなると毎年食欲落ちるんですあせる

体重も落ちてしまって、夏バテ気をつけなくては…

 

ランチでゆっくりお喋りもしたかったけど、

この日の目的、古着屋巡りへレッツゴー!

 

途中、オシャレなお店がたくさん!

 

映え写真を必死に撮るおばさん達を撮る私笑い泣き

 

 

古着屋1軒目はROGER'S

京都 古着屋

 

ここではしおちゃんがデニムをゲット!

京都 古着 Levi's

 

 

2軒目Flamingo

 

ここでは、ここえりちゃんが色々ゲット!

 

私はこの日は珍しく何ひとつお買い物せずでしたが

みんなで京都ぶらり旅楽しかったびっくりマーク

子どもの帰宅があるので大慌てで解散。

時間が足りなさすぎた笑い泣き

 

 

\昨日の記事はこちら/

 

 

 

 

 

愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 

Instagramはこちら
 

\フォローお願いします/