こんにちは!


娘との推し活記録もたくさん見ていただき

ありがとうございます!

DMやコメントで素敵な情報もいただけて、

皆さんと一緒に推し活している気分で

娘も喜んでいます飛び出すハート

またお付き合いいただけると嬉しいですニコニコ



そんな娘と推し活した日のコーデ


シャツ/teany×saya

パンツ/cledona

バッグ/therow

靴/maisonmargiela


パンツはしおちゃんからのお下がり

しおちゃん、ウエストが小さかったらしく

ボタンとファスナー開けて着ていたらしい泣き笑い


「たぶんえりちゃんちょうどやと思う」

って譲ってくれました目がハート


ウエストも丈も何もかもピッタリでしたハート

ありがとうー笑い泣き


しおちゃんが、さやちゃんシャツに合わせていて

可愛かったので真似しました♡


\シャツはこちら/




娘が「ママのズボンめっちゃおしゃれやん!」

って言ってくれましたラブ


このパンツのオシャレさをわかってくれる娘、

最高です飛び出すハート



そんな娘は、今日も友達と部屋で

推しのYouTube鑑賞照れ


部屋からキャッキャ聞こえてきて

めっちゃ楽しそうです泣き笑い

ママも仲間にいれてくれへんかなー笑い泣き



 

愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 

Instagramはこちら
 

\フォローお願いします/