こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




先日のオギャドキとのご飯の前に少しだけ早く集合してえりちゃんとお買い物!!



とはいえ、特に欲しいものがあるわけでもなくえりちゃんの付き添いでHERMESへ


そしたら、やっぱり何人か並んでるあんぐり


「並んでるからやっぱり今日はいい!」って言うえりちゃん。


けど、この間もAmebaの懇親会で東京に行った時、買いたいものがあるから行く!って楽しみにしてたのに、なんと HERMES定休日でして…


時間はあるし、今日は並ぼうじゃないの!!!




並んだ甲斐もありまして結構時間はかかりましたがえりちゃんお目当てのもの無事購入できましたー目がハート




ですが。。。




おかしい。


おかしいよ。


付き添いで行ったはずの人までオレンジの袋持ってるーー驚き





そうなんです。



私も、買っちゃいまぴた真顔



Apple Watch!!



実はえりちゃんのお目当てこそが、このHERMESのApple Watchやったんですね


お店に入れるまで並んでた時


「しおちゃんも買い!」


って言ってくれるえりちゃんに


「うーん、Apple Watch前持ってたけど結局使わなかったし私には必要かないかもー」






えっと



どの口が言う凝視



いやでも、ほんとに買うつもり全くなくってw


結構前に買ったやつは、全然使いこなせないしですぐに長男くんに譲ったんです。



でも、、、


でーーも


買ってしまった理由それは




さやさんも持ってる、このApple Watchのベルトをつけて試着をさせてもらったんです。



そしたら


ロックオーン


ですよね


もう試着したら最後や。


買う気ない人がそもそも試着するなって話ですが、、、


ほんとめっちゃ可愛くて笑い泣き笑い泣き



極め付けは


「こちら人気商品でして、あと2点しかございません」


で、てた。


でたよーー


その言葉にものすごく弱いですーー笑い泣き笑い泣き


ということで、その残り2つえりちゃんとお揃いで買ってしまいましたw


なんやったらえりちゃん、違うベルトに決めてたのに「残り2つやで?店員さんもこっちオススメしてくれてるよ?こっちお揃いにしよーよー」ってしつこく、うるさく言いました笑い泣き



これならアクセ感覚で使えるし、前に買った時よりスマホ決済使うことが本当に多くなったし、前より使いこなせそうな気がしていますよだれ


完全な衝動買いやったけど、結果めちゃくちゃ買って良かったです!!





さやさーん勝手にお揃いさせてもらいました飛び出すハート


ただ、息子の野球の時は HERMESのベルトはラバーの方でも使いたくないので、安いーのぽちりました!



ではではこのへんで!

また明日

愛用コスメ


 

グリシルグリシンは開き毛穴に有効な成分です!
もう辞めれなくて只今4本目のリピートです。
洗顔後1番初めにつけるプレ化粧水




ビタミンC美容液はもうずっとれ!
アンチエイジングにもいいフラーレンまで
配合されてこの値段はすごいと思う!
こちらも3本目リピートです。





初めは頂いて使い始めたんですがこれめっちゃいい!
使った次の日の朝本当全然違う!!
レチノールはハードル高いイメージがありますが
これは使いやすいレチノールです!


\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!