見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





コーデですニコニコ



Tシャツ×デニムコーデ

と一見シンプルなんですが、




後ろがチュールでーすラブキューンキューンキューン飛び出すハート


サイトで見つけた瞬間に惚れました愛

KOBELETTCEのも↓こちらのトップスですニコニコ






ショート丈なんですけどフワッとしてるから

腰回りやヒップのシルエット誤魔化してくれるのでスタイルアップ見えします飛び出すハート


ホワイトも使えそうだなー♡♡





履き込んだようなデニムは先日cocaで見つけて

これまた一目惚れしたものラブ


デニム レディース デニムパンツ ジーンズ ズボン カットオフ 切りっぱなし ストレート ハイウエスト ロング丈 無地 GC メール便不可 23ss coca コカ


オンラインでのデニム購入は体型に合うか、実物はプチプラ感満載かも…とか不安な事も多いですが

これはどちらもクリアで大満足びっくりマークびっくりマーク


少し薄手で柔らかいので動きやすいし

ビンテージ感あって安っぽくもみえないので

出番多そうな予感ですニコニコ


けど、、1つショックな事があって…



サイトのモデルさん外国の方で高身長な事もあるけど、私もイメージ的に足首少し見えるかなー

ぐらいの丈を想像してたんですけど…





足首見えるご様子ございません凝視


まだ自分の足の長さわかってへんかったネガティブ


これはこれで可愛いんですが

足首出てたらしおちゃんコラボミュールとかブーツサンダルとか少しボリュームあるデザインのも合わせやすかったな〜と赤ちゃん泣き


(カットオフ加工ですがほつれないようになっています)


XS(22.5cm相当)-3L(25cm相当)サイズ [辻元舞さん着用][2023S/S COLLECTION][小さい/大きいサイズ有]Tストラップウェッジソールサンダル レディース 春 夏 / シューズ サンダル Tストラップサンダル




アクセサリー


ピアス eri.さんコラボ ROOMコラボ 3WAY仕様 アンティーク 艶消し レディース ピアス 華奢 ゴールド シルバー k18 仕上げ ニッケルフリー アクセサリー 金属アレルギー 対応 ピアス 母の日 ホワイトデークリスマス 誕生日プレゼント シンプル ジュエリー kikiyaPt(ピーティー)ワイドリングキャナルジーン CANALJEAN レディース Pt ピーティー アクセサリー リング ワイド ボリューム シンプル おしゃれネックレス 選べる太さ 長さ 金属アレルギー対応のスネークチェーンネックレス サージカルステンレス 金属アレルギー つけっぱなし 金アレ対応 レディース メンズ シンプル


チェーンブレスレットと人差し指のシルバーリングは京都の古着屋さんで見つけたものですひらめき





それでは

読んで下さりありがとうございましたびっくりマーク













​お気に入り商品取り扱いショップ