見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






前記事のコーデ詳細ですニコニコ




オールブラック🐦‍⬛


ですが



透け透けトップスで重たさ、のっぺり感回避びっくりマーク


トップスは昨年アダムエロペで買ったもので

インナーはリエディのアシメデザインキャミで

昨日アップしたコーデみたいにこっそり技ありにしてますよーひらめき飛び出すハート


キャミソール…リエディ


トップスが丈短めデザインだったのでしっかりウエストマークしてメリハリつけたかったので

面ファスナーのバズりパンツを合わせましたニコニコ





足元はhanaちゃんコラボサンダルびっくりマーク


再販スタートしてますよ!

厚底なので持ってみると重み感じるけど

この日も長時間歩いたけどクッション性抜群で

疲れにくくておすすめです‼️




そして

みんなピアスがえりちゃんコラボで被ってたんです爆笑飛び出すハート飛び出すハート

私とありんこちゃんは

えりちゃんピアスにイヤーカフの重ね付けしてて

えりちゃんとえっちゃんは

えりちゃんコラボ×さやちゃんコラボピアスの組み合わせにしていました爆笑飛び出すハート




ってゆーか…

私の二の腕がパワーアップしてる滝汗滝汗



この写真の腕なんてオスのカンガルーの腕かと思ったネガティブアセアセ


ソイの散歩で鍛えられてしまったかなネガティブアセアセアセアセ


何とかせねば〜〜



それでは

読んで下さりありがとうございました!















​お気に入り商品取り扱いショップ