見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






昨日は

しおちゃんえっちゃんえりちゃんありんこちゃんと言うオシャンティーズと

古着屋さん巡り兼ランチしに京都河原町まで行って来ました爆笑飛び出すハート



河原町に到着して即撮影会泣き笑い

Photo by ありんこちゃん


えっちゃんの笑顔可愛いすぎません?!

えっちゃんとは河原町の改札で集合したんですが

スッラーーとしてオーラが物凄く出てたので

すぐわかるほど美しいお方ですラブ



コーデ詳細はまた後ほどアップします♡




まず最初に京都BALに入ったんですが

この素敵な佇まいのお店何のお店かわかりますか?キョロキョロ

ありんこちゃんも本当にオシャレ!しかも知識豊富、写真撮るセンスも抜群!ブログ書きなよーってみんなで全力で勧めてる最中です🫡


このTHE和な佇まいのお店は〜




OFFICINE UNIVERSELL BULY香水


撮影の許可頂いてます♡



店構えとは一転❗️

西洋のアンティークな雰囲気でなんかよくわからんけどみんなでハリーポッターの世界みたいやなってテンション上がってました泣き笑い


本当に素敵な空間でしたが

店員さんの対応も神過ぎて🥺✨


以前誕プレでしおちゃんに

こちらのボディクリームをプレゼントしてもらったんですけどセットだったポンプを無くしてしまい

陶器のボトルを逆さにしてポンポン叩いて

使っていたんです笑い泣きアセアセ


なのでポンプだけ売っているか聞いたら

あるとの事だったので購入びっくりマーク


お値段は約150円ほどです。



なのにーーーー‼️



こちらのショップの最高のサービス

手書きのカリグラフィーで名前を書いてくれるサービスを150円のポンプしか買っていない私にまで書いてくれて、更にサンプルのオイルまで下さって笑い泣きキラキラキラキラ

買ったお値段以上の物を頂いた気持ちになりました笑い泣きキラキラ





次は一旦ランチへ🍙

common wellに行って来ました♡



落ち着いたら雰囲気のオシャレな店内


パスタのボリュームが凄すぎてギブアップしそうでしたが何とか完食したぐらい泣き笑い



お腹ぱっつんぱっつんなほどお腹いっぱいでしたがカフェに向かう途中で見つけたこちらのお店に行きたくてキョロキョロ



何のお店かわかりますかー?

あの有名なチョーヤ梅酒のお店です‼️

チョーヤって漢字で書くと『蝶矢』って書くようです!知らなかったー❗️勉強になった爆笑



お昼から梅酒を飲んだ訳ではなく

精密に言うとこちらのお店は梅ジュースのテイクアウト&お土産商品販売専門店で

アルコールのテイクアウトは無いみたいですニコニコ


あと、事前予約すれば店内の奥で

オリジナルの梅酒作り体験ができるそうですびっくりマーク




ここでは私としおちゃんのみジュース買ったんですが、2人とも『紅茶割り梅ジュース』をびっくりマーク

めちゃくちゃ美味しい‼️

紅茶と梅が合うなんてビックリでしたラブ飛び出すハート飛び出すハート




【おまけ】この写真を撮る裏側を公開目



まずしおちゃんがセッティング笑





そして3人でしゃがみ込んでジュース取り囲んで撮影してました笑い泣き笑


客観視すると必死過ぎて笑える泣き笑い




この後は念願の古着屋巡りびっくりマークびっくりマーク



1件目 ROGER’Sですびっくりマーク

このお店はえっちゃん、ありんこちゃんが若かりし頃に来ていたお店だそう!


ここでしおちゃんが運命の出会いしてました目がハート




2件目は



京都Flamingo びっくりマーク


ここめっちゃ好きでしたーラブ飛び出すハート飛び出すハート

店内広いし時間かけてゆっくり見たかったんですが、ここで帰宅時間にガーン


まだまだ見たりなかったんですが途中で帰宅の途へ悲しい

それでもこちらで少しお買い物したので

そのうちご紹介します笑



と、言う事であっという間で時間足らず煽り煽り



またゆっくり行きたいと思いますー♡




読んで下さりありがとうございましたニコニコ












​お気に入り商品取り扱いショップ