見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨







みんな続々と記事アップしてるんですが


えっちゃん


しおちゃん


えりちゃん


そしてありんこちゃんの5人で新年会で

ワイワイして来ましたーニコニコ飛び出すハート



行ったお店は韓国感ギラギラのお店びっくりマーク


ひゃー♡韓国っぽいーラブ 

なんてキャッキャ言いながら案内された個室が






ちょい凝視


殺風景にも程があって「おぉん驚き」ってなりましたが泣き笑い



ま、

乾杯ー🍻気づき



部屋はアレやけど

お料理は韓国っぽさ出てたので再びテンション取り戻しました笑






高カロリーお鍋笑



と、チーズボール🧀

またチーズやけどこんなにチーズボールって美味しかったんやびっくりってなったぐらいコレ美味しかったです!


とろ〜りチーズ×韓国料理 錦



こちら2時間制だったので

はしごしよー♪と次に向かったのは



こちらのオシャレなお店びっくりマーク


wa to wa


お出汁専門店だそうで

それだけで美味しい決定ラブ




この日は電車が運休するかしないかの瀬戸際だったほど寒かったのでみんな見事な猫背っぷり泣き笑い



なので2軒目はいいちこお湯割りで🍶


いいちこお湯割り越しのしおちゃんの図🤣


おでこがピカピカー笑笑


隣は仕草もダントツ上品なえっちゃん!






この綺麗なだし巻き♡

人数を配慮してカットしてくれました✨



その他おでんなどちょいちょいつまんで

楽しい時間過ごしました!

ここまた改めてゆっくり行きたいニコニコ




楽しい時間ではあったんですが

1つ歳の差を感じた瞬間が。


ブロガー3人寒い寒い言うて

道もっと広いのにこんだけ塊になって歩いてたんですけど笑い泣き

足元は3人とも足袋ブーツ!



足袋祭り祭



ココエリなんで履いてこーへんかったんよー!


って言われたんですけどね、

足袋ブーツ履くには足袋ソックスを履かないと

いけないわけですよ。

そしたら40代の冬のマストアイテムの

タイツが履けなくなるじゃないですか?!


だから履きたくても履けないんですえーん



それを伝えたら


「タイツなんて履かへんよ?」



え?タイツなんか?

なんか⁉︎ゲッソリ


みんなこんな極寒日でも靴下1枚でへっちゃららしく滝汗

もー私からしてみたら考えられへんくて

普段のさほどジェネレーションギャップ感じないんですがこの時はガッツリ感じました笑い泣き




特にほろ酔いとは言え

飛ぶよー!!


言うて飛ぶ発想無いしな笑い泣き




楽しかったです♡



それでは

読んでくださりありがとうございましたー♡











​お気に入り商品取り扱いショップ