見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






イベントバナー

 エントリー必要です



コーデです気づき



ジャーーン!!って感じで

この可愛いさをアピりたいほど

可愛い過ぎて鏡見て思わず

か、可愛い〜〜笑い泣き💓

と声が出たこのアウター!!



はい!sayaちゃんコラボアウターですびっくりマーク

30%OFFクーポンは

明日9時59分までです




もう見事に予想を遥かに上回わってくれた可愛いさでした笑い泣き飛び出すハート


私は迷って迷ってアイボリー/M にしましたが

白浮きしないちょっとくすんだアイボリーで

清潔感ある印象はそのままで

どのコーデにも馴染みやすいカラーでしたキラキラ


ストンと立っているだけでもこの袖のぽわんとしたシルエットが劇的に可愛いくてラブ飛び出すハート


思わず作ってくれたsayaちゃんにLINE泣き笑い


そしたらsayaちゃんも袖のシルエットに

凄く拘ったらしく何度も修正してもらっての

この形になったそうで

苦労しただけに逆に嬉しいと喜んで貰えて🥲✨


こちらこそこんなにテンション上がるアウターを作ってくれてありがとうーキラキラ


可愛いのは袖だけじゃなくて


閉じた時の襟元も凄く可愛いんです!




生地も大満足で

厚みがあるけど柔らかくしなやかな素材でした!

着ていて疲れないし裏地付きなので

この時期でも日が当たる日中やモールなど室内移動に着られますびっくりマーク




ちょと風が強かったのでキレイなシルエットで撮れなかったんですけど

フレアっぽいシルエットがものすごーーーく好きなので私は断然ベルト無しで着る率高いと思いますが、


えっちゃんはネイビーを購入していて

ベルト使いの着こなしも紹介してましたラブ


えっちゃんブログ


ネイビーはグっと大人な雰囲気が出て

カッコよく見えてすんごい素敵ラブキラキラ



これまた仕事の早いえっちゃんブログから

お借りしますが先日みんなで新年会して


えっちゃん新年会記事


この時に

えりちゃん→ベージュ

しおちゃん→アイボリー

ありんこちゃん→アイボリー


を購入したとのこと♡

可愛いよなー‼︎と大絶賛で盛り上がりびっくりマーク

みんなのコーデも楽しみですニコニコキラキラ




コートの中は




えりちゃんコラボカーディガンを気づき



こちらも上品なグレーでめちゃくちゃ気に入っています♡


その他のアイテム








それでは

読んでくださりありがとうございましたニコニコ











​お気に入り商品取り扱いショップ