アニマルコミュニケーションご感想 舌ガンについて「これは仕方のないこと」と伝えてくれたググ君☆彡 | アニマルコミュニケーション 動物がつたえたいこと ペットさんの一番の理解者は飼い主さん そのお手伝いをさせて頂きます☆彡

アニマルコミュニケーション 動物がつたえたいこと ペットさんの一番の理解者は飼い主さん そのお手伝いをさせて頂きます☆彡

写真一枚でお空のペットさん、一緒に暮らすペットさんの気持ちをお聞きし、飼い主様へお伝えした後 心を込めてレポートをお作りしています。お空のペットさんにはごめんねからありがとうに、一緒に暮らすペットさんにはいつか来るその日まで笑顔で暮らすために

ご訪問くださって

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

アニマルコミュニケーター・

レイキヒーラーの
yoshie と申しますニコニコ

 

ペットさんの一番の理解者は

飼い主様

そのお手伝いをさせて頂きますハート

 

yoshieのプロフィールはこちら下矢印
  
  
アニマルコミュニケーター名を
改名致しましたハート
以前使っておりました「ココ」は、アニマルコミュニケーションに出会わせてくれた愛猫からもらった名前だったのですが、その愛猫、ココちゃんから

 

「今まで幸せにしてもらったから、これからはお姉ちゃんの名前でやっていって」

 

とメッセージをもらい、気に入っていましたがココちゃんの気持ちを喜んで受けようと

アニマルコミュニケーター名を
「yoshie」とさせて頂きましたハート

 

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。乙女のトキメキ

 

猫のググくん🐈ハートの飼い主様より

 

アニマルコミュニケーションの

ご感想を頂きました。

 

 

ググくんは、現在3歳。

 

昨年10月に

舌ガン(口腔内扁平上皮癌)と、

 

診断されました。

 

 

 

 

 

そして、

年は越せないかもしれない、と

 

獣医師からお話しがあったと

お話しくださいました。

 

 

ご連絡をくださったときにはすでに、

 

食道にチューブを入れて

闘病されていらっしゃいました。

 

 

11月末にご連絡を頂き、

 

今の彼の願う事を

出来る限り叶えてあげたい

 

12月初旬にセッション(お写真を使い、ペットさんとお話をする)させて頂きました。

 

(重篤なペットさんは、

順を待たずセッションをさせて頂いております)

 


ググくんの飼い主様と

 

最初、メールで

やりとりをさせて頂いたときは、

 

今、とてもお辛い状況でいらっしゃるとは

思えないほど、

 

明るく、あたたかなお人柄が

伝わってきました。

 

 

ですが、本当は、

 

毎日、毎日、

泣いていらっしゃると、、

 

 

ググくんの前でも、

 

実は、

ググくんの見ていないところでも、

 

泣いていたんだそうです。

 

 

だけど、ググくんは、

そのことを、知っていました。

 

 

 

ググくんは現在も、

 

ご家族と一緒に闘病を
頑張っていらっしゃいます。

 

是非、ご感想をお読みいただけたらと

思います。

 

(ブログへのご感想の投稿は飼い主様のご了承を頂いていますハート

 

飼い主様から、

同じ状態の子の飼い主さんへ少しでもプラスになったり、参考にしてもらえたらとお話しくださいました。

 

 

 

乙女のトキメキアニマルコミュニケーションを受けられた理由をお聞かせください

 

以前から興味もあって 

色々なブログを読んでいました😄
 

愛猫 ググが
口腔内扁平上皮癌になった事で

残された一緒の時間を
彼の望む様にしてあげたくてyoshieさんにお願いしました😊

 

 

 

乙女のトキメキ実際にセッションを受けられていかがでしたでしょうか

 

一言で言うと

お願いして良かった😢💓
 

その一言に尽きます。

 

私が想像していたよりも

 

ググ😹は

私の事をよく見ていて

 

それは目に見える所だけではなく

 

心の中や頭の中という

 

目に見えない私を見ていて。

 

yoshieさんからググ😹の声を聞いて
 

やっぱりなぁ~と思う事よりも
 

えーーっ‼️そんな風に思ってたのぉ~😱⁉️
という事のほうが多かったです
😄
 

 

乙女のトキメキ実際に受けられてからの飼い主様のお気持ちの変化、ペットさんの変化等ありましたらご記入ください。

 

ググ😹は私と同じ空間にいる時間が増えたように思います😄

遊ぼうよ~😹って

誘っているような動きも増えたような…😄



相変わらず

顔は拭かせてくれないですが😅

 

 

でも もしかしたらググ😹は

 

今までも

そうだったのかもしれないですね😄
 

アニマルコミュニケーションを受けて


私はググ😹に対する気持ちが

大きく変化したから

 

ググ😹が変わった様に

感じているのかもしれないです😊

 

 

病気になってしまった事も
その為に出来なくなってしまった事。

年は越せないだろうDr.からと言われて…

私は ググ😹を見ては泣いて


撫でては泣いて


泣きながら話しかけ

流動食を注入していました。
 

でもググ😹は違った。

現状の全てを受け入れているょ😊

これは仕方のないこと😹✨

 

と、ググ😹の話を yoshieさんから聞いて

本当に本当に驚きました😣



ならば 私もそのままのググ😹を
受け入れて ⤴️

一緒の時間を過ごさなきゃ⤴️って
思える様になりました😄

だからあの日以来 泣いてないんです‼️



 

乙女のトキメキレイキヒーリングについて✨
 

(闘病されていらっしゃるペットさんや、体調面などで気になるペットさんへは、飼い主様へお伺いの上、レイキヒーリングをさせて頂いておりますハート

 

初めての ヒーリングの時は

 

不思議なくらい 全く動かずに
寝ていましたが

おそらく終わる直前くらいに
突然 起き上がって

 

顔 (おでこの辺)が痙攣するように

小刻みにピクピクしていました。


一緒にいた私は内臓が
グルグルと動いていました😅

 

受ける前から受けた後は
 

お気に入りベッドではなくて

 

私たちのいるリビングで寝ている時間が
かなり増えていました😄

 

(ググくんは、1/11の一斉レイキヒーリングにご参加くださいましたハート

ググくんへのレイキヒーリングは1/11が2回目になります。

その時のご感想はこちらになります乙女のトキメキ

好転反応があったことが

書かれていますので、ご覧頂ければとおもいますハート

 

 

 

最後に…

 

yoshieさん😊💓

 

最初 セッションの予約は

1月14日でした。

 

でも愛猫は
年を越せるかわからない…

と伝えるとすぐに調整してくれて

 

予定よりも1ヶ月も早く

対応してくれました。

 

本当に感謝 感謝です😢💓

 

 

初めて お話しする人とは思えない程

 

とってもお話ししやすい

穏やかな方で安心したのを思い出します😊

 

 

セッション後のレポートも 

大変な作業とわかっていながら 

 

手書きをお願いしてしまいました。

 

届いてビックリ‼️

 

想像を遥かに超える

丁寧で心が伝わってくるレポートに感動しました。 

 

今も時々読み返しています😊

 

 

ググ😹は無事に年を越せました😭✋💓

 

またヒーリング&セッションをお願いしたいと思っています😊

 

その時はよろしくお願いしますね😊🎶

 

以上になります👋😄

 

 

 

 

ググくんの飼い主さま

 

お時間ないなか、

ご感想をありがとうございましたハート

 

 

ググくんといろんなお話しをさせて頂きました。

 

お返事が素直で、

3歳であるググ君は、

 

お話ししながらも、

遊びたい気持ちも見え隠れして、

 

そして、気持ちは

直球でした。


 

 

 

 

 

舌がうまく使えなくなってきて、

それについても、

 

口の中がもたつくこと、

ベロが前にでないこと、

 

そして、飼い主さんが

一番心配していた

 

体のこと、お口の中のこと、辛く

ないか聞いたところ、

 

「これは仕方のないこと」

 

そう、話してくれました。

 

 

そしてそのあとにググくんから伝わってきたことは、

 

「涙がいっぱい」

 

これは、見ている飼い主さんの姿...

 

 

ググくんは、

 

「〇〇(飼い主さんのお名前)、大丈夫だよ、大丈夫だよ」

 

と、飼い主さんへ呼びかけ

伝えてくれました。

 

 

ぼくは、大丈夫だよ、大丈夫だからね

安心してね、と

 

毎日涙を流す、飼い主さんへ、

 

ググくんは、そう、言葉をかけてくれました

 

 

ググくんは、自分の病も

お口の事も、

 

これは、仕方のない事、

 

そう話してくれました。

 

それは、

決して後ろ向きな気持ではなく、

 

 

僕のこの体は、頂いた命。

この命をもらった。

 

ググくんは、

そう、話してくれました。

 

ググ君は頂いた体を

とっても大切にしていました。

 

 

そして、それ以上に

 

飼い主さんは

ググくんの体のことを、

 

ググくんの毎日を、

 

とてもとても大切にしています。

 

 

 

そして、ググ君、

可愛いく、素直な気持ちも言ってくれましたよハート

 

 

飼い主さんの、

 

ググくんのヨダレや

毛に固まったヨダレを

 

ふかせてほしい、という気持ちに対しては、

 

うん、わかってる。

でも、自分の体は自分でふきたいの。

 

と伝えてくれました。

猫ちゃんたちでは、それが当たり前なんでしょうねハート

 

 

 

 

 

 

そ・し・て・・・・

気になる嫌なことについては、

 

あおむけで両脚を広げる仕草をしました。

 

病院で検査されているところかな?

と思いましたが、

 

お伝えしたところ、

 

どうやら

飼い主さんがググちゃんのお腹に

 

猫吸い(猫モフ)、をしていたそうで、

 

ググくんが嫌がっていたのはわかっていたんだそうですよ~~爆  笑ハート

 

もうしません!えーん

 

と仰っていましたハート

 

(猫吸いで検索したところ、「猫吸いがやめられません、どうしたらよいでしょうか?」というお悩みがありましたよ爆  笑ハート猫吸いが嫌いな人は・・・いませんよね~~爆  笑ラブハート

 

 

体調によっては、

あまり動かない時もあるようですが、

 

少し猫じゃらしで遊んだりもするんだそうです。

 

ググくんの今したいことは、

 

たくさん、

おしゃべりすることと(飼い主さんと)

 

たくさん、あそぶことハート

 

 

 

最後に、、

 

一番最初にググくんに

レイキヒーリングをさせて頂いたとき、

 

伝わってきた感情。

 

生きてる時間

 

10年が長い

1年が短いとかない。

 

長い人生だったな~

とか短い人生だったな~

 

などないんだそうです。

 

それ以上は伝わってこなかったですが、

 

多分、

 

どれくらい思われているか、

 

どれくらい思われていたか、

 

 

なのだと、思います。

 

 

 

 

 

 

飼い主さんから頂きました

可愛いググくんハートのお写真は、

 

闘病前のものです。

 

今は、ヨダレもダラダラで、

 

時々血の混じったヨダレも

出るのだそうです

 

進行もしていますが、

良い変化もしていると、

 

そして

ググ君が諦めてないんだそうです。

 

 

読んでくださった方、

気にかけて下さった方、

 

ご家族と闘病を頑張られている、

ググくんに

 

エールと

祈りを、頂けたらと思いますハート

 

きっと、きっとググ君に届くと思います乙女のトキメキ

 

 

そして、

同じように闘病や治療を頑張っている

ペットさん、飼い主さんへエールを送りますハート

 

 

最後までお読みくださって

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

一緒に暮らすペットさん、
お空のペットさんの、
🐕..🐈..🐇..🐤..
気持ちを聞いてみませんかハート

 

 

 

 

 

 

 

お写真1枚から、
一緒に暮らすペットさん、
お空のペットさん虹
気持ちや思いを、
アニマルコミュニケーション
という手法使って
飼い主様へお伝えしておりますハート
右矢印お問い合わせ
右矢印お申込
お気軽に
お問い合わせくださいねニコニコ

 

 

yoshie
アニマルコミュニケーションは
現在、ペットさんのお写真を使ってセッション(お話し)させて頂いています乙女のトキメキ

ペットさんへの質問を
あらかじめ飼い主様からお聞きし、

お話が終わりましたら、
お電話で内容をお伝えし、

後日、レポートを作成してお送りしています。

このレポートは、
お電話でお話ししました内容を記載、

ペットさんが伝えてくれた
印象的な映像を簡単にイラスト🐕🐈🐇🐤..
していますハート

ペットさんが伝えてくれた言葉や映像をできる限りすべて飼い主様に
すべてお伝えしたくこのッションレポートの作成とても大切にしており、
心を込めてお作りしています。


右矢印お問い合わせ
右矢印お申込

公式LINEはこちら下矢印
友だち追加
特別なご案内もさせて頂いています。
お友達追加お待ちしていますラブビックリマーク

 

 

 

アニマルコミュニケーションについて

 

 

 

大切なペットさんに
聞きたい事はないでしょうか?

大切なペットさんに
聞きたい事はないでしょうか?

・ママに伝えたいことある?
・トイレ以外でオシッコしちゃうのは どうしてかな?
・先住動物さんのこと どう思ってる?
・好きなこと、楽しいことは何かな?
・困っていること、してほしくないこと ある?
・お空では今どんなことをして過ごして いますか?
・どうしてママのうちを選んでくれたの?
・最後に一緒にいられなくてごめんね..

ペットさんへの伝えたいことがあれば あればお伝えしています。
ペットさんに聞きたいことがあるのでしたら、ペットさんも伝えたいことがあると思います。

 

 

 

レイキヒーリングとは


レイキヒーリングとは、
心・体・魂を癒す
ハンドヒーリングです。



レイキを受けることによって、
病気の症状の緩和・改善、
自然治癒力や免疫向上、
ストレスの軽減など、
心身のバランスを整えて、
癒していきます。

 


その方に、そのペットさんに
必要なエネルギーが、
流れます。


(主に、お写真を使って
 遠隔で行っております)

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださって
ありがとうございましたハート

 

動物さんたちが

そして飼い主さんが

 

健康で、

笑顔で

 

過ごせますように乙女のトキメキ