生まれる前から亡くなった後も守って下さる産土神さま と そして、今年も大変お世話になりました☆彡 | アニマルコミュニケーション 動物がつたえたいこと ペットさんの一番の理解者は飼い主さん そのお手伝いをさせて頂きます☆彡

アニマルコミュニケーション 動物がつたえたいこと ペットさんの一番の理解者は飼い主さん そのお手伝いをさせて頂きます☆彡

写真一枚でお空のペットさん、一緒に暮らすペットさんの気持ちをお聞きし、飼い主様へお伝えした後 心を込めてレポートをお作りしています。お空のペットさんにはごめんねからありがとうに、一緒に暮らすペットさんにはいつか来るその日まで笑顔で暮らすために


ご訪問くださって

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

アニマルコミュニケーター・

レイキヒーラーの
髙橋ココと申しますニコニコ

 

ペットさんの一番の理解者は

飼い主様

そのお手伝いをさせて頂きますハート

 

 

髙橋ココのプロフィールはこちら下矢印
  

 

こんばんは乙女のトキメキ

今年も残すところあと1日、、、
となりましたねおねがい
 
 
年末、年始は氏神さまにお参りに行かれる方
多くいらっしゃるのではないでしょうか。
 
 
氏神さまは、
 
自分が住む土地、
地域を守り、
 
その土地に住む人、
守ってくれる神様
 
と言われていますよねハート
 
 
 
そして、もうひとつ。。。
 
「産土(うぶすな)神様、
産土(うぶすな)の神様」
 
をご存知でしょうかハート
 
すでにご存じの方も
いらっしゃるかと思いますが、
 
実は、わたしは
「産土(うぶすな)神様」のことを、最近知りました...💦
 
 
産土神様
 
 
「生まれる前から、
亡くなった後も守って下さる、
 
どこにゆこうとも、
一生かけて守護してくださる」
 
神様なのだそうですハート
 
生まれる前から、
亡くなった後も一生守ってくれる神様がいるなんて嬉しくなりますよね乙女のトキメキ
 
 
産土神様
 
自分の生まれた土地から調べるのですが、
 
生まれた土地 = 生まれた病院の場所、
 
から調べるのではなく
 
 
生まれ育った場所
(生まれた時に住んでいた住所)
 
から調べるのだそうです。
 
(実は最初、生まれた土地(病院)の住所にある産土神様にご挨拶に行きましたが、あとから、生まれ育った住所から調べるということを知りました💦(でも生まれた病院の住所にある産土神様も素晴らしかったですおねがい乙女のトキメキ
 
 
「生まれ育った場所」から、検索すると
小さな神社がいくつも出てきました。
 
産土神様を調べるのは
意外と難しいと聞き、
 
神社庁に電話して直接聞いてみました👂
 
 
そして、、、
 
教えてもらった産土神さまはなんと
 
以前一人暮らしをしていた家の場所の近くで
よくお参りにいってた八幡宮だったんです!
 

 

 

 

この写真はその当時のものですおねがい

 

 
とても居心地が良く
落ちつくので、
 
よく行っていましたし、
セッションの前には必ず訪れて、
 
よいセッションができるよう
お願いをしていましたハート
 
image
 
 
 

ここにある木々は
すべてご神木なのだそうですハート
 
 
 
 
 
 
 
産土神様は、どこにゆこうとも
守って下さるそうですが、
 
一人暮らしが心配真顔
だったからか??
 
こんなに近くから
守ってくださっていたんだな~
 
と、今頃知り、
とても有り難く感じました。
 
 
 
 
もし、わたしのように産土神様ご存じでない方いらっしゃいましたら
ご挨拶に行かれると、さらに神様との距離が縮まりハート守って下さるようにおもいます
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

今年一年、大変おせわになりました。

 

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございますハート

 

 

アニマルコミュニケーションを通して、

 

一緒に暮らすペットさん、

お空のペットさんとも

 

お話しをさせて頂いておりますが、

 

お空のペットさんとのセッション(お話し)では、

 

お空での生活を

教えて頂きました。

 

 

それは、

 

闘病を頑張っていたペットさんは、

もう体に痛みがなかったり、

 

先に旅立った、同居犬が

自分を見つけ迎えてくれたり、

 

神様のような存在の方がいたり、

 

生前よくご家族と行ってい

お花畑のようなところで過ごしていたり、

 

 

どのペットさんも穏やかで、

笑顔で過ごしています。

 

それは、生前飼い主さんに愛されていたから

 

 

今年、8月に父がお空に旅立ち、

その後、お空の父と少しづつお話しができるようになりました。

 

父から、四十九日の過ごし方や、

お空での生活も聞くことができ、

 

父も穏やかに過ごしていることも知ることが出来ました。

 

ペットさんも

人も同じなんですねハート

 

 

死後の世界はどのようなものなのか、

と漠然と思っていましたが、

 

決して怖くはないんだと思いました。(悪い事をした人は違うかもしれません💧)

 

 

アニマルコミュニケーションや

レイキヒーリング

 

ペットさんから学んだ事、

教えてもらったこと、

 

また来年も色々と書き綴っていきたいとおもいますので

よろしくお願い致します。

 

 

そして、来年乙女のトキメキ

 

特別なご案内をしたいと思いますので

楽しみにお待ち頂けたらと思います。

 

 

今年もお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆さま、良いお年をお迎えくださいハート

 

 

一緒に暮らすペットさん、
お空のペットさんの、
🐕..🐈..🐇..🐤..
気持ちを聞いてみませんかハート


 



お写真1枚から、
一緒に暮らすペットさん、
お空のペットさん虹
気持ちや思いを、
アニマルコミュニケーション
という手法使って
飼い主様へお伝えしておりますハート

右矢印お問い合わせ
右矢印お申込
お気軽に
お問い合わせくださいねニコニコ

 

 

 

髙橋ココの
アニマルコミュニケーションは
現在、ペットさんのお写真を使ってセッション(お話し)させて頂いています乙女のトキメキ

ペットさんへの質問を
あらかじめ飼い主様からお聞きし、

お話が終わりましたら、
お電話で内容をお伝えし、

後日、レポートを作成してお送りしています。

このレポートは、
お電話でお話ししました内容を記載、

ペットさんが伝えてくれた
印象的な映像を簡単にイラスト🐕🐈🐇🐤
していますハート

ペットさんが伝えてくれた言葉や映像をできる限りすべて飼い主様に
すべてお伝えしたくこのッションレポートの作成とても大切にしており、
心を込めてお作りしています。


右矢印お問い合わせ
右矢印お申込

公式LINEはこちら下矢印
友だち追加
ただ今準備中ですが、
お友達追加お待ちしていますラブビックリマーク

 

大切なペットさんに
聞きたい事はないでしょうか?

大切なペットさんに
聞きたい事はないでしょうか?

・ママに伝えたいことある?
・トイレ以外でオシッコしちゃうのは どうしてかな?
・先住動物さんのこと どう思ってる?
・好きなこと、楽しいことは何かな?
・困っていること、してほしくないこと ある?
・お空では今どんなことをして過ごして いますか?
・どうしてママのうちを選んでくれたの?
・最後に一緒にいられなくてごめんね..

ペットさんへの伝えたいことがあれば あればお伝えしています。
ペットさんに聞きたいことがあるのでしたら、ペットさんも伝えたいことがあると思います。

 

 

 

アニマルコミュニケーションについて

 

 

 

レイキヒーリングについて


レイキヒーリングとは、
心・体・魂を癒す
ハンドヒーリングです。



レイキを受けることによって、
病気の症状の緩和・改善、
自然治癒力や免疫向上、
ストレスの軽減など、
心身のバランスを整えて、
癒していきます。

 



その方に、そのペットさんに
必要なエネルギーが、
流れます。


(主に、お写真を使って
 遠隔で行っております)

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださって

 

 

ありがとうございましたハート

 

来年も

 

動物さんたちが

そして飼い主さんが

 

健康で、

笑顔溢れる一年になりますように乙女のトキメキ