メリークリスマス☆彡 | アニマルコミュニケーション 動物がつたえたいこと ペットさんの一番の理解者は飼い主さん そのお手伝いをさせて頂きます☆彡

アニマルコミュニケーション 動物がつたえたいこと ペットさんの一番の理解者は飼い主さん そのお手伝いをさせて頂きます☆彡

写真一枚でお空のペットさん、一緒に暮らすペットさんの気持ちをお聞きし、飼い主様へお伝えした後 心を込めてレポートをお作りしています。お空のペットさんにはごめんねからありがとうに、一緒に暮らすペットさんにはいつか来るその日まで笑顔で暮らすために

 

メリークリスマスキラキラクリスマスツリー

 

アニマルコミュニケーター・

レイキヒーラーの
髙橋ココと申しますニコニコ

 

ペットさんの一番の理解者は

飼い主様

そのお手伝いをさせて頂きますハート

 
 
こんばんは!
あっという間にクリスマスですねクリスマスベル乙女のトキメキ

 
猫たちは丸くなってゴロゴロしていますよ~
あ、いつもですね~おねがいラブハート
 
さっちゃんにお腹を見せるカコくんハート
あそぼう~~ルンルン
 




image
 あら、丸くなってるのは~~?ハート
 
 

 

 

 

さっちゃんでしたニコニコハート

しまい忘れてますよ〜👅

 

おやくそく〜

 

 

 

 あら、お猿さんみたいな

座り方してますね〜

 

どちらさんかにゃ〜ハート

 

 

 キリリ、カコくんキラキラキラキラ

 

 

 

 

 昼下がり…

 あれれ、カコくん

おちりが落ちそうですよ!

 

 

 

 

 にゃにがですか??

ぼくはちゃんと入っているですよ。

 

 



この年季の入った

猫ベッドスター

 

裁縫が苦手な私の、、、手作り真顔

 

4年前のクリスマスに

さっちゃん、カコくんに夜なべして作りましたハート

 

よくみると、縫い方があらーいい爆  笑笑い泣き

 

image

 この頃は白くて綺麗〜爆笑

 

 

 

おねえちゃんの

あったかいです。

 

あ、ちがいます、

おねえちゃんのてづくりですスター

 

 

 

 

image

 

 

 

暖かくして、

素敵なクリスマスをお過ごしくださいおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

髙橋ココのプロフィールはこちら下矢印
  

 

 

 

 

 

一緒に暮らすペットさん、
お空のペットさんの、
🐕..🐈..🐇..🐤..
気持ちを聞いてみませんかハート



お写真1枚から、
一緒に暮らすペットさん、
お空のペットさん虹
気持ちや思いを、
アニマルコミュニケーション
という手法使って
飼い主様へお伝えしておりますハート
右矢印
お問い合わせ
右矢印お申込
お気軽に
お問い合わせくださいねニコニコ

 

 

 

 


髙橋ココの
アニマルコミュニケーションは
現在、ペットさんのお写真を使ってセッション(お話し)させて頂いています乙女のトキメキ

ペットさんへの質問を
あらかじめ飼い主様からお聞きし、

お話が終わりましたら、
お電話で内容をお伝えし、

後日、レポートを作成してお送りしています。

このレポートは、
お電話でお話ししました内容を記載、

ペットさんが伝えてくれた
印象的な映像を簡単にイラスト🐕🐈🐇🐤
していますハート

ペットさんが伝えてくれた言葉や映像をできる限りすべて飼い主様に
すべてお伝えしたくこのッションレポートの作成とても大切にしており、
心を込めてお作りしています。


右矢印お問い合わせ
右矢印お申込

公式LINEはこちら下矢印
友だち追加
ただ今準備中ですが、
お友達追加お待ちしていますラブビックリマーク

 

大切なペットさんに
聞きたい事はないでしょうか?

・ママに伝えたいことある?
・トイレ以外でオシッコしちゃうのは どうしてかな?
・先住動物さんのこと どう思ってる?
・好きなこと、楽しいことは何かな?
・困っていること、してほしくないこと ある?
・お空では今どんなことをして過ごして いますか?
・どうしてママのうちを選んでくれたの?
・最後に一緒にいられなくてごめんね..

ペットさんへの伝えたいことがあれば あればお伝えしています。
ペットさんに聞きたいことがあるのでしたら、ペットさんも伝えたいことがあると思います。

 

 

アニマルコミュニケーションについて

 

レイキヒーリングについて

レイキヒーリングとは、
心・体・魂を癒す
ハンドヒーリングです。



レイキを受けることによって、
病気の症状の緩和・改善、
自然治癒力や免疫向上、
ストレスの軽減など、
心身のバランスを整えて、
癒していきます。

 



その方に、そのペットさんに
必要なエネルギーが、
流れます。


(主に、お写真を使って
 遠隔で行っております)

 

 

今日も最後までお読みくださって

 

 

ありがとうございましたハート

 

動物さんたちが

そして飼い主さんが

 

健康で、

笑顔で

 

過ごせますように乙女のトキメキ