ゴールデンウィークももう終わりですね。

長かったような、短かったような。

私は連休の後半に1日仕事があり、世の中のゴールデンウィークには、なりませんでした。


でもせっかくなので、1日だけでもリフレッシュしたい!と思い、県内の八幡平へ。

アスピーテラインを車で上り、帰りは樹海ラインを通りました。


すれ違う車のナンバーは、滋賀や熊本、秋田、仙台などなど。

遠くから来ているのですねおねがい


残雪は残り少なかったですが、バックカントリーをしている人もいましたね。


だいぶ暖かくなり、残雪は黒ずんでいました。

山頂は15℃ほどで、まだ寒かったです。


帰り道、岩手山を遠くに眺めました。


自然は厳しくもあり、美しいですねキラキラ