久々の国際線、だった訳で。



タイ王国‼︎は

サムイ島潜伏中だった

ご一行サマー。


久方ぶりの

海外旅行、だったど。















前夜にサムイ島から

バンコクへ戻り

ノボテルスワンナプームエアポートホテルに

泊まり。













東京羽田行きの便は

バンコク発13:00と







ゆったりできる

時間発なので









ノボテルスワンナプームの

朝食をばっ。

















ノボテルの

朝食。









オムレツ待ちの図。


ニヤニヤ







下僕、

サムイ島で2日間くらい

調子悪く


まともな朝食を

食べちょらんかったからして


茶色だけど

好きなモン喰うとりますたー。












タイ王国‼︎の

プリンスみたいなガキ…いや、

お子様が。


ニヒヒ







久々に観る

天気予報。











ゆっくりな

朝餉を済ませ

空港へ。









ファーストクラス

ないくせに…







タイ国際航空の

ビジネスクラス

ロイヤルシルク









さすがに

スワンナプーム空港には

羽田空港で閉鎖されちょった

優先レーン、あり。

(6月末時点)









ロイヤルシルクから

ファストトラック、

直ぐ。









ワタクシの荷物、

27キロ。







下僕、30キロ超。







座席を

前後で指定しちょったが


機材変更で

下僕だけ全く違う

座席番号にされちょったので


直ぐに

ワタクシの後方席に。


セーフ。









だだっ広い

バンコク、スワンナプームエアポート。













ハワイならまだしも

タイで買うモンは…


ねぇっ。(ない‼︎)


滝汗







であるからして







早々に

ロイヤルシルクラウンジへ。


























ココで

朝餉をとる方々も

たくさんおりまする。







午前中から

ビアーっ。







念の為

借りたグローバルWiFi 









タイ国際航空の

ロイヤルシルクラウンジ







もちろん

ハラルフードも

ご用意しちょりますたー。














ゆっくり搭乗ゲートへ。









カットフルーツ、

誰が買うのか⁈









ウィスキー、

売っちょったー。







ちなみに

タイは盆栽ブーム。











バイバイ、バンコク。