バナベルっ、だった訳で。



コロナ禍明け

久方ぶりの夏休みは

手っ取り早く

タイ王国‼︎はサムイ島へ。




ヴァナベル








ほいでもって

今回1番の

贅沢ビーチリゾートホテルへ。







チェックインに

バタフライピーの

真っ青なお茶っつーか

ジュースがっ。


ポーン


案外、旨い。








バナベルへ向かう途中の

眺め良きレストランで

のんびり昼餉を

取っていたからして







15:00近い

チェックインになり

丁度いい時間帯に。







支配人がやって来て

工事中で車が入れなくて

スンマセン、と。







玄関前に

レンタカーが着けられず

カートでお迎えが。







たまたま

メンテナンスDAYだったど。


チーン







ヴァナベル

ラグジュアリーコレクションリゾート

ホテル、なり。







名前、長っ‼︎


ニヤニヤ









かなり奮発して

1泊10万超えっ‼︎


笑い泣き







128㎡

グランドオーシャンビュープール

スイート、とかなんとか。









キングベッドからも

真正面に海っ。







午前中は

燦々とおひさまが。







いぇぃ🎵
























お風呂も

ナイスビューっ。







広ーーーくて

遮るモノなし。


コレが

グランド(オーシャンビュー)か。


グランドで

オーシャンビューな

プール付きの部屋。







ジャングルって

書いてあるトコ以外は

みーんなオーシャンビューだが







ただのスイートだと

ご一行サマーが

滞在したこの部屋の

玄関から

プールが見えてしまい







素っ裸ぢゃ

プールに入れんな。


笑笑







この部屋なら

ネイキッド‼︎オッケー。


ニヒヒ







バスルームも

だだっ広い。


爆。









どでかい

スーツケース2個あっても

広々玄関クローゼット









ココナッツ系

お菓子だらけ













甘いけど

オイシカッタ。