サムイ島の休日っ、だった訳で。



久方ぶりに

バンコク経由

サムイ島潜伏中だった

ご一行サマー。







サムイ島には

当日中の夜入りだったからして

空港から近そうな

チャウエンリージェントビーチリゾートに

1泊







翌日はホテルから

タクシーで

レンタカーを借りに行き

正午にチェックアウト


遅めの昼餉







ほいでもって

今回の目玉目ヴァナベルの

グランドオーシャンビュープールスイート

にチェックイン後は

ホテル前のビーチへ。



ヴァナベル

グランドオーシャンビュープールスイート








部屋はこの棟の

2階右端


両端の部屋が

128㎡で


真ん中が

少し狭い部屋らしく。


1階は

なんだったのだらう⁈







滞在した

413号室の玄関からは

見上げると

オーシャンビューではあるが

ちょいと丸見えな部屋があり。







高台に建つ

ヴァナベルの

ロビー









眺め良き

ロビー









カートを呼んで

ビーチへと降り







プール







大人のリゾートと

思いきや


お子たちもいて

プールで遊んでいたど。














白砂のビーチは

遠浅で







美しく。



















呑みっぱなし‼︎


笑い泣き